GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 12.03.05(月) No.234

「BISTRO SMAP

出演:井上琳水/信太真妃/本田望結/毛利恋子/石井萌々果熊田聖亜



ログ
(スタジオ)
全員:「こんにちはー」
毛利恋子:「カレーライスがいいです」
本田望結:「みんなが大好きなカレーライスをお願いします」


(VTR)


(スタジオ)
本田望結:「『家政婦のミタ』で使ってた台本入れ」
井上琳水:「見る?」
井上琳水:「水筒です」
井上琳水:「大丈夫です」
信太真妃:「ふふふ」
信太真妃:「マック今日行ったからレシート」
熊田聖亜:「えーっとキキララ」
石井萌々果:「今でもありますよ」
熊田聖亜:「今年33かな」
石井萌々果:「お財布と」
石井萌々果:「友達から、『もういらないから』って」
毛利恋子:「はぁーい」
毛利恋子:「本が入ってます。英語の本でーす」
毛利恋子:「塾には通ってませんから」
毛利恋子:「私だってごめんなさーい」
毛利恋子:「学校じゃなくて塾のほうがいいね」
本田望結:「やったー、これ一番ほしかったやつだ」
井上琳水:「はい」
井上琳水:「稲垣さんです」
井上琳水:「ありがとーう。これ、ほしかったやつだー」
井上琳水:「気持ちを込めて、お芝居をやりました」
信太真妃:「じゃあ香取さんお願いします」
信太真妃:「ふふふ」
信太真妃:「ありがとう。これ、ほしかったやつだ」
毛利恋子:「えーっと黄色の草なぎさんです!」
毛利恋子:「わ〜ありがとう。これ、ほしかったやつなんだ」
石井萌々果:「ありがとう、これほしかったやつだ」
熊田聖亜:「えっ、あーやった、やった!」
全員:「かくれんぼー」
井上琳水:「かくれんぼ」
本田望結:「じゃあ鬼!」
信太真妃:「あー負けちゃった」
信太真妃:「もういいかーい」
信太真妃:「あっ、みーつけた」
信太真妃:「琳水ちゃんもみーつけた」
毛利恋子:「わかった!えっと店長の」
井上琳水:「こっちかなー」
石井萌々果:「あ〜暑かった〜」
井上琳水:「鬼ごっこー」
本田望結:「カレー!」


(スタジオ)
井上琳水:「かわいい〜」
石井萌々果:「合いますねマッシュポテトカレーって」
石井萌々果:「深いわ〜」
石井萌々果:「子どものお腹はそんな小さくないですよ」
毛利恋子:「あっ、星型だ」
熊田聖亜:「スターにはってほしいから」
熊田聖亜:「イエーイ」
全員:SMAPの似顔絵を披露。



出演者のプロフィール
名前:井上琳水(いのうえりんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%be%e5%ce%d6%bf%e5



名前:信太真妃(しんたまき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%ae%c2%c0%bf%bf%c8%de



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2



名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10