GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ マイガール#7 09.11.20(金) No.208

「またいつか恋をする…」

出演:石井萌々果(笠間コハル役)/優香(塚本陽子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:中川慎子/長松谷太郎/佐藤善宏/
原作:「マイガール佐原ミズ
演出:高橋伸之(“高”は旧字)/麻生学/梶山貴弘/
脚本:大島里美荒井修子高橋麻紀(“高”は旧字)/
音楽:澤野弘之和田貴史
主題歌:「マイガール嵐(あらし)
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/



石井萌々果ちゃんのログ
(公園)
「どんぐりー」
「正宗くーん」
「どうしたんですかー?」
「あげますっ」


(保育園)
「ナーイショ」


(廊下)
「おばあちゃーん!」


(リビング)
「わー、かわいいー」
「かわいいです」
「ありがとうございいます」


(リビング)
「はいっ!」


(リビング)
「ゼリー作ってるんです」
「新太くんもやりませんか?」


(リビング)
「新太くんはー?」
「新太くんはー、ゼリー、嫌いだったのかなー」


(リビング)
「新太くんー、お父さんがいなくて寂しいんですかー?」
「コハルは、正宗くんがいるから寂しくないです」
「ゼリーおいしいです」


(保育園)
「先生、さようならー」
「バイバーイ」


(自転車屋)
「はいっ」


(リビング)
「正宗くん、お風呂、気持ちよかったです」
「コハルがいっぱいいますっ」
「正宗くんすごいです」


(保育園)
「はいっ」


(保育園)
「ハッピバースデートゥーユー♪」
「お誕生日おめでとう、正宗くん」
「はいっ」
「ママと、コハルと正宗くんは、ずっと一緒だよね」
「ママも、お歌一緒に歌ってくれたかな」
「好きです」


(告知・主題歌CDプレゼント)
「プレゼントのお知らせです。嵐が歌う、ドラマ主題歌『マイガール』を抽選で、100名様にプレゼントします。みなさん応募してくださいっ」



石井萌々果ちゃんのプロフィール
笠間正宗(相葉雅紀)と塚本陽子役(優香)の娘・笠間コハル役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10