GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム フジテレビ開局50周年3夜連続スペシャル 探そう!ニッポン人の忘れもの 第2夜 “家族”の忘れもの ハッピーバースデー 09.11.21(土) No.208

出演:大橋のぞみ(藤原あすか役)/水野由結(堀静代・少女期役)/ほか
製作総指揮:西渕憲司
プロデューサー:中村百合子 /斉藤あや/
原作:「ハッピーバースデー」青木和雄/吉富多美/
監督:永山耕三
脚本:山崎淳
音楽:延近輝之
http://wwwz.fujitv.co.jp/wasuremono/happybirthday/



ログ
(電車内)
大橋のぞみ:「・・・」


(部屋)
大橋のぞみ:ピンク色のパジャマ。
大橋のぞみ:ぬいぐるみを抱きしめる。


(回想・教室)
全員:「先生さようならー」


(回想・廊下)
大橋のぞみ:「だって今日あすかの誕生日なんだもん」
大橋のぞみ:「はいわかりましたっ」
大橋のぞみ:「先生ありがとう!」


(回想・リビング)
大橋のぞみ:「ウソ」
大橋のぞみ:「違うよお兄ちゃんが変なこと言うから」


(回想・教室)
大橋のぞみ:「・・・」


(回想・リビング)
大橋のぞみ:(;_;)


(回想・リビング)
大橋のぞみ:ぐったり。


(回想・リビング)
大橋のぞみ:水色のパジャマ。ツーテール


(部屋)
大橋のぞみ:ノートを抱きしめる。


(回想・部屋)
水野由結:日記を書く。


(畑)
大橋のぞみ:(;_;)


(居間)
大橋のぞみ:「はい、おじいちゃん」


(回想・居間)
大橋のぞみ::「まだ帰ってきてません」


(回想・居間)
大橋のぞみ:「ほんと?」


(居間)
大橋のぞみ:「おばあちゃーん、なんか手伝うことあるー・」
大橋のぞみ:「お兄ちゃん、おじいちゃんほんとに釣りがうまいんだよ」
大橋のぞみ:「おじいちゃん、あすか、ママが来てくれなくても大丈夫だよ」
大橋のぞみ:「だから心配しないで」
大橋のぞみ:「お兄ちゃーん」


(居間)
大橋のぞみ:「あ、ママだ」


(玄関)
大橋のぞみ:「ママ、会いたかった」
大橋のぞみ:「あすか、ママと一緒に行きたいところがあるの」
大橋のぞみ:「一緒に来て」


(路地)
大橋のぞみ:「早くー」


(回想・湖畔)
水野由結:「・・・」
伊東四朗水野由結を抱き上げる。


(湖畔)
大橋のぞみ:「ありがとうママ」


(居間)
大橋のぞみ:「ありがとーう」
大橋のぞみ:「えーずるーいあすかもー」
大橋のぞみ:「やりたいやりたい!」
大橋のぞみ:「あーおいしい」


(居室)
大橋のぞみ:「はい!」



出演者のプロフィール
藤原静代(木村佳乃)と藤原裕治(勝村政信)の娘・藤原あすか役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T130cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



堀静代(木村佳乃)・少女期役。
名前:水野由結(みずのゆい)
生年月日:1999年6月20日
サイズ:T119cm/W19kg/S20.0/
出身地:神奈川県
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10