GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.12.05(土) No.208

「受験ロボの恋」

出演:堤内麻友/清水香奈/小澤摩里子/加納美優/北谷桃子/中尾綺夏/長崎朱音/能村可奈子/藤井絵里/宮坂マリエン/山田梨紗子/荒木麻由香/
プロデューサー:田熊邦光
演出:深川貴志
脚本:高井俊彦
音楽:竹内信次
主題歌:「マカロニ」perfume



ログ
(学校・廊下)
生徒役:「ロボくんあとで宿題見せてー」


(校門)
堤内麻友:「待って」川*‘ -‘)


(路地)
堤内麻友:「ねえ」
堤内麻友:「私、群くんと同じ高校に行きたいな」


(イメージ・部屋)
堤内麻友:制服に白のエプロン。白のハイソックス。
堤内麻友:「群、お風呂沸いたよ」川*‘ -‘)


(プールサイド)
堤内麻友:「え?」
堤内麻友:「付き合えない?」


(プールサイド)
堤内麻友:「うん」
堤内麻友:「え?大丈夫、なの?勉強」
堤内麻友:「一緒に、金鯱高校行こう」
堤内麻友:「うんっ」


(図書室)
堤内麻友:「うふふ、この中大兄皇子の絵、群に似てるー」


(学校・廊下)
堤内麻友:「群、私といて、楽しい?」


(メール)
堤内麻友:「中大兄皇子さまへ。勉強頑張っていますか!?今日は一緒に勉強できて楽しかったです。絶対金シャチ高校に行こうね!皇子さまに恋する姫より」


(図書室)
堤内麻友:「群、気持ち悪い」
堤内麻友:「本気じゃないよ」
堤内麻友:「今の顔いい」


(教室)
堤内麻友:「え?」
堤内麻友:「すごーい、私のために作ってくれたの?」
堤内麻友:「ありがとう、がんばる」川*`・∀・)
堤内麻友:「あー、ごめん、今日はちょっと用事があって、ごめんね」


(図書室)
堤内麻友:「え?」
堤内麻友:「家で勉強」


(学校・屋上)
堤内麻友:「このままじゃ、ダメだと思う」
堤内麻友:「一回、別れよう」
堤内麻友:「成績成績って、だからみんな、群のこと」
堤内麻友:「あれは…」


(回想・プールサイド)
堤内麻友:「一緒に金鯱高校行こう」川*‘ -‘)


(ボイラー室)
清水香奈:「あれ?群じゃーん」


(屋上)
堤内麻友:「え?」
堤内麻友:「うん」
堤内麻友:(;_;)
堤内麻友:「うれしいの、わかんないの?だからロボって言われちゃうのよ」
堤内麻友:「ロボは泣かない」
堤内麻友:「ずっと前から知ってるわよ、バカ」
堤内麻友:「さすが群」
堤内麻友:「さあ、勉強するよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10