GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン サスペンス特別企画 笑顔〜15年目の嘘〜 09.12.07(月) No.208

「道化師は全て見ていた坂の街・函館で起きた親殺しの真犯人!!迫る時効…消えた闇献金…死刑直前に告げられた衝撃の真実」

出演:森田彩華(稲葉理子役)/市川由衣(建山友美役)/酒井利来/工藤ひまわり/田川麗捺/庄田梨香/山崎カノン/小野寺花梨/武井椋/田村史江/橋本淳子/大久保萌恵/大久保沙恵/
プロデューサー:臼井正明/佐々部清/桑沢紅子/
監督:錦信次
脚本:篠原高志
主題歌:「道化師のソネットさだまさし
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20091207/drama_point.html



ログ
(部屋)
建山友美・幼少期役:白のパジャマ。
建山友美・幼少期役:ぬいぐるみを抱き上げる。


(回想・リビング)
建山友美・幼少期役:「パパ?」


(回想・空港)
稲葉理子・幼少期役:「来た!」
稲葉理子・幼少期役:「うん」


(病室)
ゆか役:「ママー、ママー」(´・ω・`)
ゆか役:「違う、ママじゃない」


(室内)
まや・幼少期役:「友姉」
まや・幼少期役:「ほら見て見て見て」


(浜辺)
まや・幼少期役:(;_;)


(回想・浜辺)
建山友美・幼少期役:「えーん」(;_;)
建山友美・幼少期役:「ありがとう」


(病室)
ゆか役:「ふふふ」


(病室)
ゆか役:「ありがとーう」
ゆか役:「これあげる」
ゆか役:(;_;)


(室内)
まや・幼少期役:「新しい子ー?」
まや・幼少期役:「お兄ちゃんの好きなテレビはなあに?」
まや・幼少期役:「えーん」


(室内)
まや・幼少期役:「ダメだもん、ピエロのおじちゃんには、内緒だって、友姉と約束したんだもん」
まや・幼少期役:「したんだもん」
まや・幼少期役:「ピエロのおじちゃん!」
まや・幼少期役:「ピエロのおじちゃん、しょうお兄ちゃんのところに行くの?」
まや・幼少期役:「これ、忘れてたの」


(回想・浜辺)
建山友美・幼少期役:「イタッ」(>_<)


(病室)
ゆか役:「お姉ちゃーん」


(室内)
まや役:セーラー服。
まや役:「もう何度も打ち合わせしたでしょ、10年よ」
まや役:「うっさい」
まや役:「新郎新婦と、子どもたちの入場です」
稲葉理子の次女役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10