GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ ブルドクター#10 11.09.07(水)

「禁断のメス!移植手術の真相」

出演:畠山彩奈(武田美亜・幼少期役)/志田未来(武田美亜役)/石原さとみ(釜津田知佳役)/さくら(松岡あやめ役)/
チーププロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也/国本雅広/大塚英治/
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/
脚本:橋部敦子
医事監修:岩瀬博太郎
音楽:梅堀淳/RIKU/榊原大
主題歌:「Far As The Sky」CHARICE
http://www.ntv.co.jp/bull/



ログ
(病院・ロビー)
武田美亜役:「釜津田さん!」


(病室)
武田美亜役:「父が一体何をしたっていうんですか」
武田美亜役:「そんなに大変なことなんですか」
武田美亜役:「そんな、そんなの嘘です」
武田美亜役:「父が大達先生を…」
武田美亜役:「どうして父が不正なんかしなくちゃならないんですか」
武田美亜役:「どんな理由なんですか」


(病院・廊下)
武田美亜役:「ありがとうございました。失礼します」


(病室)
武田美亜役:「ありがとうございます」


(回想・病室)
武田美亜・幼少期役:「先生、お母さんから本当に、腎臓もらっていいのかな」
武田美亜・幼少期役:「でも手術しないと死んじゃうんだよね」


(ダイニング)
武田美亜役:「母は、移植手術中に亡くなったんですか?」
武田美亜役:「八代先生、教えてください。誰に頼まれて、父に脅迫じみたメールを送ってたんですか」
武田美亜役:「八代先生、教えてください」


(病室)
武田美亜役:「心配なんてもんじゃない。一体どうなってるの殺されそうになるなんて」(;_;)
武田美亜役:「よかった…」


(病室)
武田美亜役:「全部話して。私にずっと隠してきたこと」
武田美亜役:「どうしてそんなことしたの?」
武田美亜役:「隠蔽や捏造だなんて、どうして断わらなかったの?」


(病室)
武田美亜役:「私のせいで…」


(病室)
武田美亜役:「全部私のせいだ」
武田美亜役:「お母さんがいないじゃない」
武田美亜役:「ここにはお母さんがいないじゃない!」


(回想・病室)
武田美亜・幼少期役:すやすや。


(病室)
武田美亜役:「わかんないよ」
武田美亜役:「私のことなんか気にしないで」


(墓地)
武田美亜役:「お母さん」


(病室)
武田美亜役:「しっかり話せる?」
武田美亜役:「しっかりね。私お父さんのこと見てるから」
武田美亜役:「すべてを話すことにしたお父さんのこと、私誇りに思ってるから」
武田美亜役:「ひどい、この人が一番悪い人なのに」


(告知・DVD-BOXプレゼント)



出演者のプロフィール
武田美亜・幼少期役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%ab%bb%b3%ba%cc%c6%e0



武田伸生(小日向文世)の娘・武田美亜役。
名前:志田未来(しだみらい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c5%c4%cc%a4%cd%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10