GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ マイガール#10(終) 09.12.11(金) No.208

「別離〜キミを忘れない!!」

出演:石井萌々果(笠間コハル役)/優香(塚本陽子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:中川慎子/長松谷太郎/佐藤善宏/
原作:「マイガール佐原ミズ
演出:高橋伸之(“高”は旧字)/麻生学/梶山貴弘/
脚本:大島里美荒井修子高橋麻紀(“高”は旧字)/
音楽:澤野弘之和田貴史
主題歌:「マイガール嵐(あらし)
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/



ログ
(リビング)
石井萌々果:「おいしーい」
石井萌々果:「え?」
石井萌々果:「本当ですか?」
石井萌々果:「でもー、正宗くんのお写真のお仕事はー?」
石井萌々果:「うれしいです、ママと同じが学校に、行きたいです」
石井萌々果:「やったー」
石井萌々果:「はいっ」


(保育園)
石井萌々果:「とってもうれしいことがありました」
石井萌々果:「コハル、静岡に行きます!」


(リビング)
石井萌々果:「これー、なんですかー?」
石井萌々果:「試験?」
石井萌々果:「楽しそうです、コハルがんばります」
石井萌々果:「正宗くんも、静岡でいいお写真たくさん撮れるといいですね」


(庭)
石井萌々果:「おばあちゃーん」
石井萌々果:「こんにちはー」
石井萌々果:「えー」
石井萌々果:「はい」


(廊下)
石井萌々果:「え…」


(庭)
石井萌々果:「正宗くーん」
石井萌々果:「お写真のお仕事、辞めるんですか?」
石井萌々果:「コハルのためにー、辞めるんですか?」


(保育園)
石井萌々果:「お帰りなさい」(´・ω・`)


(リビング)
石井萌々果:「コハルは正宗くんと静岡には行きません」
石井萌々果:「コハル、静岡のおばあちゃんと2人で暮らします」
石井萌々果:「正宗くんがお写真を辞めるのはイヤです!」
石井萌々果:「イヤです!」
石井萌々果:「コハルは、おてんとうさまの正宗くんが好きだから」
石井萌々果:「大好きなお写真撮ってる正宗くんが、好きだから」


(回想・公園)
石井萌々果:「ママー」


(部屋)
石井萌々果:「おはようございます」
相葉雅紀石井萌々果を抱きしめる。


(路地)
相葉雅紀石井萌々果を肩車。


(保育園)
石井萌々果:「ありがとうございます」
石井萌々果:「先生、さようなら」
石井萌々果:「はい」


(部屋)
石井萌々果:「はい」


(庭)
石井萌々果:「おじいちゃんおばあちゃん、さようなら」


(路地)
石井萌々果:「はい」
相葉雅紀石井萌々果を抱きしめる。
石井萌々果:「いってらっしゃい、正宗くん」
石井萌々果:「正宗くーん、正宗くーん、正宗くーん」:(;_;)
石井萌々果:「正宗くん、がんばってください、大好き」


(校舎)
石井萌々果:ブレザー制服。紺色のハイソックス。
石井萌々果:「こんにちは」
石井萌々果:「お帰りなさい」



石井萌々果ちゃんのプロフィール
笠間正宗(相葉雅紀)と塚本陽子役(優香)の娘・笠間コハル役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



マイガール」の本

「マイガール OFFICIAL BOOK」
マイガール OFFICIAL BOOK
出演:石井萌々果
出版社:新潮社 (2009/11/27)
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10