GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#16 10.01.06(水) No.209

「ホール・イン・ワン」

出演:伴真凜(カエデ役)/鈴木万結(ミズエ役)/NHK東京児童劇団
脚本:青木豪
音楽:岡村みどり
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(公園)
伴真凜:「ホールインワンだと思ったんだけどなー」
伴真凜:「1度出してみたいんだけどなー、ホールインワン
鈴木万結:「もっと強くなれば出せるよ」
伴真凜:「もっと強くかー」
伴真凜:「強くなれば、プロになれる!」
伴真凜:「よしっ」川*`・∀・)
伴真凜:「強くなりてー」
伴真凜:「ほんっとに強くなりてー!」


(校庭)
鈴木万結:「カエデちゃんがプロゴルファーになるなら、私キャディーさんになろうかな」
伴真凜:「夢が、小さいぞー」
鈴木万結:「小さくないもん、2人で世界に出るなんてすごいよー」
伴真凜:「世界かー、いいかも」


(廊下)
伴真凜:「カギ、ちゃんと先生に返しといてよね」


(公園)
伴真凜:「イタッ」


(図工室)
伴真凜:「プロゴルファーになって賞金、取りまくります」
鈴木万結:「動物の、お医者さんになりたいから」


(教室)
伴真凜:「あんたたちさ」
伴真凜:「用がないなら帰りなよ、みんな集中できないじゃん」
伴真凜:「ゴルフ?」
伴真凜:「どうすんの?」
伴真凜:「やんないよそんなの」
伴真凜:「やるよ、やってやろうじゃないの、その代わり、私が勝ったら、あんたたち私の言いなりね」
伴真凜:「やったー、ホールインワン
伴真凜:「はい!私の勝ち!」
伴真凜:「ちょっとー」
伴真凜:「正しくないよ」


(教室)
伴真凜:「壊しちゃったんです、壊しちゃったんで、捨てました」
伴真凜:「私です」
伴真凜:「私が悪いの、私が犯人なの」


(公園)
鈴木万結:「カエデちゃーん」
鈴木万結:「本当のこと、聞いたよ」
鈴木万結:「なんであんなウソついたの?」
伴真凜:「私がさ、そもそもあんな勝負に乗ったのが悪いから」
伴真凜:「ごめんね、ほんっと」
鈴木万結:「ううん、カエデちゃんは強いもん、ほんっとにほんとに、勇気があるもん」
伴真凜:「おりゃー♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10