GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.06(水) No.209

「新春特別企画!天てれヒストリーMAX編」

出演:加藤ジーナ平田真優香鎮西寿々歌
ゲスト:中村有沙飯田里穂村田ちひろ/TIM/安田大サーカス



ログ
(和室)
加藤ジーナ:緑色の振袖。
平田真優香:赤色の振袖。
鎮西寿々歌:ピンク色の振袖。
てれび戦士:「イエーイ!」
鎮西寿々歌:「わー!」


天才てれびくんMAX初回放送』
(VTR・2003年放送)


天才てれびくんMAX爆笑コーナー集〜その1〜』
(VTR・2004年放送)


(VTR・2005年放送)


(VTR・2004年放送)


(和室)
加藤ジーナ:「頭いいんですよ」


『笠原拓巳初登場』
(VTR・2005年放送)


(和室)
加藤ジーナ:「かわしいー」


天才てれびくんMAXなつかしのMTK〜その1〜』
(VTR・誕生日のうた)


(VTR・サンデーモーニング)


天才てれびくんMAX卒業生同窓会〜前編〜』
(カフェ)
中村有沙:グレー色のオールインワンショートパンツに白と黒のボーダー柄カットソー。黒のニーソックス。
飯田里穂:「わかる?」
飯田里穂ピースサイン
村田ちひろ:「ダメー!」
中村有沙:「アンダーワールドファミリーで、女王さま、っていうのがー」
中村有沙:「これを、ビーってやって、やってたんですよ」


(和室)
鎮西寿々歌:「ちひろちゃん大大大好きだったんでー、でウチそれで憧れてー、で天てれに入ったんで、あの学年にぐらいになったらちひろちゃんみたいになりたいです」


天才てれびくんMAXアノ人たちの思い出!?』


天才てれびくんMAX爆笑コーナー集〜その2〜』
(VTR・2003年放送)


(VTR・2003年放送)


天てれ顔相撲2010』
(和室)
鎮西寿々歌:変顔。
平田真優香:変顔。
平田真優香:「冷や汗かきました」


天才てれびくんMAX卒業生同窓会〜後編〜』
(カフェ)
中村有沙:「女優のお仕事を、やっていきたいと思って、最近はそうバラエティとか、そういうのに興味がある」
村田ちひろ:「がんばりました」
中村有沙:「えすごーい」
村田ちひろ:「全国規模のー、『玉竜旗』という剣道の大会があってー、そこで、8人抜いてー」
村田ちひろ:「レッドさんの、にぎやかさと、優しさ、プラス、ゴルゴさんの、ピシッ、を交えた、女性になります」


天才てれびくんMAXなつかしのMTK〜その2〜』
(VTR・未来船ゴー)


(VTR・Go!Go!たまご丼)


天才てれびくんMAX天てれ部活動感動名場面』
(VTR・2006年放送)


(VTR・2006年放送)


(和室)
平田真優香:「いや、ほんとに、自分が、見てた映像を、今、この、場で、見てて、あ、あーその、同じことをしてるんだーっていうもう感動がもうおーって」
鎮西寿々歌:「よろしくお願いしまーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10