GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.01.21(木) No.209

「みのぽ〜のテラス」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「ウキウキ木曜生放送、今日はいきなり、『みのぽ〜のテラス』から、スタートだぽっぽー」
中村あやの:「静かにしなさーい!」
中村あやの:「パピプペポって行くんだから、今日はね」


「OP」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・福井県福井市)
平田真優香:「お誕生日、おめでとーう」
メロディー・チューバック:『夢のチカラ(ウクレレバージョン)』を歌う。
平田真優香ウクレレを演奏。


(投稿イラスト)
「のえるだいすき」(5歳)
「スキーを、今年、がんばりたいです。」(10歳)
「かずま君とのえる君とたくみ君大好き! 私は剣道とピアノを習っています」(10歳)
「将来の夢は保育士!!」(12歳)
「バレエじょうずになりたいです。」(8歳)
「ケーキづくりたのしい!」(7歳)
「そろばん大すき!!」(9歳)
「絵がとくいです。」(8歳)
おりょうりがんばっています」(6歳)


「6年B組近八先生」

「ウキウキ青春リクエスト」

Dream5日本全国ありがとうライブ」

ログ
(VTR・熊本県和水町)
Dream5:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
Dream5:『JUMPIN' TO THE SKY』を歌う。


「プンプン怒りコドモ」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「プンプン」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・福井県福井市)
平田真優香:「いいとこあんじゃーん」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10