GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 火災調査官・紅蓮次郎スペシャル 10.02.13(土) No.210

「乳母車が突然炎上!キャベツと黒焦げの中の白い足跡 秘密の関係…真犯人と超科学トリック対決!」

出演:葵わかな(キャロライン泉役)/清水彩花(西島桜・少女期役)/ほか
プロデューサー:三輪祐見子/中村純子/
監督:岡本弘
脚本:今井詔二
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(部屋)
葵わかな:「あ、誰か来た」


(玄関)
葵わかな:「あ、気をつけてね、飢えてるから」


(回想・路地)
清水彩花:「・・・」(>_<)


(校門)
葵わかな:「だっておばさんがどうしても行きたいって言ったの」
葵わかな:「でもなんで蓮次郎はやらないの?」


(ナレーション)
中谷愛・7歳役:「熱いよ、熱いよ、お母さん」


(リビング)
葵わかな:「どうぞ」


(リビング)
葵わかな:「はいもしもし紅です」


(リビング)
葵わかな:「お帰りー」
葵わかな:「遊びに男も女もないの、古臭い男」
葵わかな:「イッターイ」
葵わかな:「誰がバカなの?」
葵わかな:「いってらっしゃーい」


(公園)
葵わかな:「なんだー、桜さんいなくなっちゃうんだ、寂しくなるね」
葵わかな:「蓮次郎も?いやらしいー」
葵わかな:「ママらしいじゃん」
葵わかな:「全然」
葵わかな:「蓮次郎、お父さんみたいだし、お母さんもいるしね」
葵わかな:「蓮次郎は奥手だから、私が代わりにコクっといたよ」



出演者のプロフィール
紅蓮次郎(船越英一郎)の姪・キャロライン泉役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/aoiwakana.html
http://ameblo.jp/aoiwakana/



西島桜(森下千里)・少女期役。
名前:清水彩花(しみずあやか)
生年月日:1997年4月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://www.jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1333

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10