GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.02.13(土) No.210

「父のチョコレート」

出演:林美月/加藤梨里香/毎原遥/川瀬莉子/安藤ゆい/間瀬佳紀/有坂紗都子/大井美奈/名務光紀/加藤里奈/川床茜里/嶋彩佳里/森美雪/宮嶋麻衣(真衣役)/
プロデューサー:田熊邦光
演出:青山貴洋
脚本:きだつよし
音楽:河野丈洋



ログ
(イメージ・体育館)
林美月:「はいこれ」川*‘ -‘)
林美月:「え、そう?」
林美月:「毎日って、それってもしかして」


(廊下)
林美月:「そのー、手作りチョコの」
加藤梨里香:「え?もしかしてやる気になった?」


(部屋)
林美月:「あ、ダメ!」
林美月:「返して」
林美月:「お父さんには関係ないでしょ」


(回想・厨房)
林美月:「お父さん」
林美月:「今日、バレンタインだから」
林美月:「見て、リボンも自分で作ったの」


(理科室)
加藤梨里香:「遥ってさ、大人しそうに見えて意外と大胆だよね」
林美月:「うん、なんかイマイチ…」


(キッチン)
林美月:「これが最後」
林美月:「無理、もう」
林美月:「違うの、チョコがないの」


(厨房)
林美月:「なんなのいったい」
林美月:「もういいよ!別にお父さんのために作ってるわけじゃないんだから!」


(外廊下)
安藤ゆい:「あーもうどうしよう、なんか緊張してきたー」
安藤ゆい:「なんか生懸命作ってるうちにすごく大きくなっちゃって」
川瀬莉子:「いいんだよそれで、だってそれがあんたの気持ちなんだから、絶対それ伝わるって」


(厨房)
林美月:「これ、返す」
林美月:「お父さんが作ったの、渡すわけにはいかないから」
林美月:「だからさ、そのー、私にチョコの作り方教えてくれない?」
林美月:「今からでも、間に合うかな」
林美月:「ありがとう」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/
http://www.skyactors.jp/
http://www.skyactors.com/2006/07/post_49e8.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10