GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.11.13(土)

「伝説の先輩」

出演:村瀬瑠里子/安藤ゆい/出水さら/加藤美紀/加藤里奈/神谷幸音/川瀬莉子/川床茜里/谷菜々子/西村那綾/林美月/福原蛍/横尾優美/吉永望実/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:吉國勲
脚本:大野敏哉
音楽:BANANA



村瀬瑠里子ちゃんのログ
(生徒会室)
「怜雄くんさあ、1回髪短くしてみたら?うーん絶対似合うと思うんだけどなー」


(屋上)
「セレブ?」川*`・∀・)


(生徒会室)
「何をすればいいの?」


(校長室)
「だってー、そうしなきゃいけない意味、なくないですかー?」


(生徒会室)
「もーう諦めようよー」


(廊下)
「調子いいなあー」


(生徒会室)
「やめてよー」


(陸橋)
「なんか歴史感じちゃったねー」
「わかる、なんかー楽しいこと、うちらならできそうじゃん」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10