GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.04.08(金)

「シリーズ新学期の不安(1)『最初がカンジン・・・』」

出演:松田実樹/有坂紗都子/川瀬莉子/村瀬瑠璃子/丸山祐加/加藤美紀/嶋彩佳里/小島月代/谷菜々子/安藤ゆい/川床茜里/西村那綾/森田彩華(瑞穂彩花役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:山本健介
脚本:萩生田宏治
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(グラウンド)
川瀬莉子:「あ、あった」
村瀬瑠璃子:「ウチもあった」
松田実樹:「なんで私だけ…」


(教室)
小島月代:「ねえねえねえ、もしかして『白羊の晩餐会』見てたりする?」
松田実樹:「あーいやー、名前だけなら聞いたことあるかも」
有坂紗都子:「先生、そんなことでいいんですか?」川*゚Д゚)!


(路地)
村瀬瑠璃子:「あ、そうだ、『白羊の晩餐会』って知ってる?」
松田実樹:「流行ってるみたいだね、一部で」
松田実樹:「先生?」


(教室)
有坂紗都子:「ほかに候補がいないなら、私やります」
有坂紗都子:「先生、そんないい加減な決め方でいいんですか?」


(水飲み場)
有坂紗都子:「持ってます」
有坂紗都子:「中学最後の1年なんです。だからちゃんとしないと。あのときみたいに、絶対しちゃいけないから!」


(教室)
丸山祐加:「チッ」
有坂紗都子:「なに?」


(橋)
松田実樹:「なんかさ、今のクラス妙な雰囲気なんだよね」
村瀬瑠璃子:「2年のときみたいに?」


(アニメショップ)
谷菜々子:「ねえねえこれめっちゃかわいくない?」
松田実樹:「うん、めっちゃかわいい」


(神社)
松田実樹:「待って、どうして逃げるの?」
松田実樹:「よく来るの?ここ」
有坂紗都子:「うん、私の一番好きな場所」
松田実樹:「ひとつだけー、聞いてもいい?」
有坂紗都子:「なんで教室で大声張り上げてるのとか?」
有坂紗都子:「私、決めたの、変わろうって」
有坂紗都子:「私さ、親友のこと助けられなかったんだー」
有坂紗都子:「2年の終わりー、クラスでいじめがあった。いじめられてたのは、私の親友だったの」
松田実樹:「その子は?」
有坂紗都子:「もういない、引っ越しちゃったから」


(神社)
松田実樹:「先生って変わってますね」


(学校・廊下)
松田実樹:「丸山さん」
松田実樹:「みんながどんなこと思ってるか、知りたくない?」


(教室)
松田実樹:「あのさー、クラスのスローガン作り、もう1回やらない?みんなで話し合って決めようよ」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10