GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 12.03.09(金)

「シリーズ『神様検索』最終話『囚われ少女』」

出演:福原蛍(増山美玖役)/名務光紀/森美雪/川瀬莉子(または河西莉子)/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:橋本太朗
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
挿入歌:「光る」スキマスイッチ
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(夜・歩道橋)
増山美玖役:「ありがとう」


(路地)
増山美玖役:「ただいまー」
全員:「お帰りなさーい。バイバーイ」


(相談室)
増山美玖役:「でも、私がいいならそれでいいんじゃないですか?」


(カラオケボックス)
増山美玖役:「どうしたの?」
増山美玖役:「ごめんなさい」
増山美玖役:「ふふふ。もーう、食べよう。はい、あーん」


(教室)
生徒役:「いいなー私も束縛されたい」


(公園)
増山美玖役:「あのさ、私の友達に、メールした?」
増山美玖役:「うん、私も」
増山美玖役:「違うよそんなんじゃない」
増山美玖役:「そうだね」


(階段)
増山美玖役:「やだよ、離れたくないよ」
増山美玖役:佐久間真人役と抱き合う。


(公園)
増山美玖役:「もうねえどうして?どうして好きなのに一緒にいちゃいけないんですか?」
増山美玖役:「もうお願いだから邪魔しないでよ!」


(部屋)
増山美玖役:「え?リップだけど」
増山美玖役:「ごめんなさい…」


(部屋)
増山美玖役:「違うよ、そんなんじゃない!」
増山美玖役:「ねえ、私そんなことしてない」
増山美玖役:「ごめんあんさい…」


(花屋)
増山美玖役:「すいません」
増山美玖役:「まだー、よくわかんないんですけど」
増山美玖役:「あのこれ、もらってください」
増山美玖役:「それじゃあ、失礼します」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%cf%c0%be%e8%bd%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10