GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.02.18(木) No.210 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香鎮西寿々歌/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/大原優乃日比美思玉川桃奈
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
場所:東京都杉並区・富士見丘小学校

「OP」

ログ
(外廊下)
重本ことり:「こんばんは、Dream5です」
大原優乃:「もちろん、お待ちかねの新曲も披露!」


Dream5日本全国ありがとうライブ」

ログ
『タビダチノウタ』
歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:伊秩弘将
編曲:ats-
振付:KABA.ちゃん


(体育館)
玉川桃奈:「私は、えっとダンサーなので、歌を、チャレンジしたいなーと思います」
日比美思:「えー私は、大きな舞台で、芝居してみたいです」
大原優乃:「テストで、100点しか、取れないようにがんばれます、チャレンジしますっ」


『We are めっ Challenger!!』
歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞:中西圭三/田角有里/
作曲:中西圭三
編曲:小西貴雄
振付:tamaki


「6年B組近八先生」

ログ
(廊下)
鎮西寿々歌:「はーい、日直の寿々歌でーす」


(教室)
鎮西寿々歌:「久しぶりやなーヒラジュン」
鎮西寿々歌:「いや、あの昔、同じ、学校に通ってて、で2年間同じクラスやったんやな」


「みのぽ〜のテラス」

ログ
(体育館)
鎮西寿々歌:「私のためにケンカはしないで!」


「プンプン怒りコドモ」

ログ
(体育館)
大原優乃:「私は、弟がいるんですけど、弟からは普通に優乃って言われてるんですよ」
玉川桃奈:「私は、あのー年上の、お兄ちゃんがいるんですよ。でそのー、お兄ちゃんに私はー、普通に、あの呼び捨てで言っているんですよ、だから、そんなに、呼び、呼び捨てで言われてもー、そんな嫌にならないかなーと思いました」


「ウキウキインフォメーション」

天てれ杯ウキウキレース」

ログ
(体育館)
加藤ジーナ:一輪車をこぐ。
鍋本帆乃香:「これは、イスの上に、座って、風船を割んねんけど、まあ思い切って行っちゃえ!」
加藤ジーナ:風船割り。
日比美思:三輪車をこぐ。
大原優乃:「絡まってしまいましたー」


「ED」

ログ
(体育館)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10