GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 捜し屋★諸星光介が走る!5 10.04.12(月) No.211

「消えた名門高教師・家族の余命宣告と少年の転落死が一本につながる時!野望と陰謀の果ての真実を怒る光介が捜し出す!」

出演:鈴木理子(諸星直子役)/英玲奈(藤井明美役)/西尾はるな/ロレナ/川村りか水沢彩
プロデューサー:松澤一男/森清和夫/
監督:山田大樹
脚本:石倉保志
音楽:吉川清之
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20100412/drama_point.html



鈴木理子ちゃんのログ
(神社)
「はい!」


(路地)
「あっちは行き止まりよ」
「うん!」
「やった」
「おじさん、どうしてたろうがこっちに来るってわかったの?」


(喫茶店)
「ただいまー」


(病室)
「光介おじさん」


(喫茶店)
「光介おじさん」
「わかったよ、いつかの答え」
「あら、よその電気屋さんに聞いたら、修理すればまだ使えるって言ったけど?」
「だったら今直してちょうだい」
「もう大人よ、失礼ね」


(神社)
「こんにちはー」
明美さんのお弁当を届けにきましたー」


(部屋)
「お弁当を届けに来たら、もういなかったの」


(喫茶店)
「私、探し屋もいいかなーと思って」
「光介おじさんひとりじゃ頼りないし」



鈴木理子ちゃんのプロフィール
諸星光介(船越英一郎)の姪・諸星直子役。
名前:鈴木理子(すずきりこ)
生年月日:1995年9月1日
サイズ:T156cm/W36kg/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:テニス/マラソン/腹筋100回/
趣味:映画鑑賞/ブログ/パンフラワー/お菓子作り/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/
http://ameblo.jp/rikoganbaru/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10