GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#3 10.05.12(水) No.212

「まねっこレミ」

出演:黒瀬空良(レミ役)/博田そら(ユカ役)/中村千紗(クミコ役)/峰岸花奈(ハナ役)/三井桃子(エリコ役)/劇団ひまわり/古賀プロダクション/ぷろじぇくと大和/
脚本:萩生田宏治
音楽:岡村みどり
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(回想・サーカス)
黒瀬空良:拍手。


(回想・路地)
黒瀬空良:「うん!約束だよ、あれもやろう、くるくるまわるやつ」


(教室)
博田そら:「君が担当してよ、ダメ、手一杯」
中村千紗:「教頭先生!」
黒瀬空良:「いいないいなー、レミもやるやるー」
峰岸花奈:「出た、レミのまねっこ病」
黒瀬空良:「えー、どうしてまだなのー、わかる?これ、ねえわかる?」
中村千紗:「それ今やったばっかりでしょ、マネのマネって」
黒瀬空良:「いいなー、レミもこれほしい」


(教室)
三井桃子:「ちょっと静かに」
黒瀬空良:「ちょっと静かに」


(部屋)
黒瀬空良:「ただいまー」


(部屋)
黒瀬空良:「うわっ」


(回想・公園)
友人役:「レミがんばれー」
黒瀬空良:「・・・」


(ダイニング)
黒瀬空良:「新しい家に持ってくものは1つもない、部屋の物全部捨てちゃっていいや」
黒瀬空良:「ママー、レミ、髪切りたいんだけど、思い切ってショートにしたい」
黒瀬空良:川*‘ -‘)


(教室)
峰岸花奈:「しっかしマジで切っちゃうとはねー」
黒瀬空良:「いいでしょー、身も心も超サッパリ!」
博田そら:「・・・」


(路地)
黒瀬空良:「何それどうしたのー?」


(ベランダ)
黒瀬空良:「やだー向きになっちゃって、かーなり恥ずかしいんですけど」
黒瀬空良:「バッカじゃない、めんどくさい」


(夜・部屋)
黒瀬空良:「だってー」


(夢・サーカス)
黒瀬空良:「いや、いいです、遠慮しときます」
黒瀬空良:「無理無理、絶対無理だから」
黒瀬空良:「やっぱり無理でしょ、レミは失敗ばかりだし」
黒瀬空良:「やった、やったよ」
黒瀬空良:「うわー」


(公園)
黒瀬空良:「昨日はごめん、笑ったりして」
黒瀬空良:「レミも諦めないので」



出演者のプロフィール
ユカ役。
名前:博田そら(はかたそら)
生年月日:1997年12月12日
サイズ:T131㎝/W25kg/B62/W52/H62/S21.0/
出身地:東京都
特技:絵を描くこと/バレエ/ダンス/マッサージ/
所属:ぷろじぇくと大和
http://project-yamato.jp/pf/sora.html



クミコ役。
名前:中村千紗
サイズ:T133cm/W25kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



ハナ役。
名前:峰岸花奈
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10