GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆!爆!爆笑問題 10.05.26(水) No.212

「スーパーアイドルvs爆笑問題

出演:AKB48(宮崎美穂板野友美前田敦子秋元才加大島優子)



ログ
『あんなことこんなことぶっちゃけトーク!』
(スタジオ)
Q.今日のメンバーの中で苦手な人がいる
宮崎美穂:「大島優子さんです」
宮崎美穂:「全国握手会っていうのをAKBがやっててー、でー、そのときの、打ち上げみたいな、ときにあのー、無茶振り、を振られて、あのスタッフさんのマネをしてくださいと」
宮崎美穂:「えっとー、舞台監督のー、Iさん」
宮崎美穂:モノマネ。
Q.宮崎が苦手である
前田敦子:「うへへー、私です」
宮崎美穂:「家に持ち帰ります」
Q.今好きな人がいる
板野友美:「知らないと思います」
前田敦子:「妄想癖がみんなすごくてー、憧れが多分好きだと思っちゃってるみたいでー」
前田敦子:「私、すごいーあの海外とか俳優さんすっごい大好きでー、映画の世界からそのまま好きになっちゃうんですよ」
前田敦子:「だからちょっとー、非現実的なんです好きが」
前田敦子:「何があるかはわからないですよね」
板野友美:「ライブとかするじゃないですかー、そしたらー、ちょっと自分の好みを探します」


『キスを賭けたカラオケ対決!』
(スタジオ)
宮崎美穂板野友美前田敦子:ZONEの『secret base〜君がくれたもの〜』を歌う。
大島優子秋元才加西城秀樹の『YOUNG MAN(Y.M.C.A.)』を歌う。
大島優子:「私は、サポートです」
秋元才加田中裕二のパネルにキス。
大島優子:「じゃあ、耳」
大島優子田中裕二のパネルにキス。
板野友美:「あじゃあせっかくなんで、ご指名していただいて」
板野友美田中裕二のパネルにキス。
宮崎美穂:「私ファーストキスなんです」
宮崎美穂:「目で!」
宮崎美穂田中裕二のパネルにキス。
前田敦子:「じゃあこっちのほっぺたに」
前田敦子:「行きまーす」
前田敦子田中裕二のパネルにキス。


『恋人にするならどっち?』
(スタジオ)
大島優子:「私太田さんです」
前田敦子:「えーっと私ーも太田さんです」



宮崎美穂のプロフィール
名前:宮崎美穂(みやざきみほ)
生年月日:1993年7月30日
サイズ:T159/B77/W58/H83/S23.5/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ボディボード/モノマネ/側転/吹奏楽
趣味:お買い物/カラオケ/
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF110/
http://www.horipro.co.jp/xanadu/profile/30.html
http://www.akb48.co.jp/members/miyazaki_miho/
http://pc.akb48-horipro.net/
http://ameblo.jp/xanadu30/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10