GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

魔女たちの22時 10.06.01(火)

「生まれつき耳が聞こえずホームレスに…あのハリウッド映画で女優デビューした魔女」

ログ
(リビング)
岡田絵里香・幼少期役:手話。


(校庭)
子役:岡田絵里香・少女期役の髪をハサミで切る。


(夜・路地)
岡田絵里香・少女期役:「私、ちゃんとしゃべれてる?」


(保健室)
岡田絵里香・少女期役:(;_;)


「天然記念物の動物を助けたおかげで3億円稼いだ44歳主婦魔女」

ログ
(路地)
石原千照・幼少期役:「あー、ワンワンだー」


(庭)
石原千照・幼少期役:「だってかわいそうなんだもん」


(庭)
石原千照・幼少期役:「よし、元気になったね、もうケガしちゃダメだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10