GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 離婚同居#3 10.06.01(火)

「みんな踊っちゃお」

出演:北村燦來(一之瀬百々役)/池田心雪(あゆみ役)/小林涼子(林原亜美役)/ほか
チーフプロデューサー:田村文孝/高城朝子/
アシスタントプロデューサー:竹村悠
原作:「離婚同居柏屋コッコ
監督:白井博/菅原康洋/石井永二/
脚本:田辺満
撮影:川田正幸
照明:清喜博二
美術:仲前智治
音楽:松本晃彦
http://www.nhk.or.jp/drama/rikondoukyo/



ログ
(リビング)
北村燦來:フラダンスの練習。
北村燦來:「ハンバーグ好き!」
北村燦來:「うん!」
北村燦來:「ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ♪」


(リビング)
北村燦來:「・・・」
北村燦來:「あ、そういえばー、あゆみちゃんが夏休みハワイ連れてってもらうんだって、いいなー」
北村燦來:「やったー!」
北村燦來:「さすが〜、パパー!」


(路地)
北村燦來:「触らないで」
北村燦來:「あゆみちゃん!あゆみちゃん!おはよう」
池田心雪:「おはよう」


(公園)
池田心雪:「そっかー、ももちゃんちも大変だねー」
北村燦來:「あゆみちゃんとこは?」
池田心雪:「家は毎晩ママ酔っ払って帰ってくるくらいかな」
北村燦來:「それもー、大変だね」
池田心雪:「でもさー、離婚する前よりー、ママのおでこのシワ減ったんだよ。お化粧もちゃんとするようになったし」
北村燦來:「え?」
池田心雪:「私もパパとケンカしてるママより見るより、今のほうがマシだし」
北村燦來:「そっかー、そんなもんかー」
池田心雪:「そんなもんよ」


(リビング)
小林涼子:「あんたは料理でアピール?」
小林涼子:「お母さまー、さっきの続き教えてください」
小林涼子:フラダンス。
北村燦來:「・・・」


(リビング)
北村燦來:パジャマ。
北村燦來:「パパ、見てくれた?」
北村燦來:「やった」
北村燦來:「当たり前でしょ」
北村燦來:「うん、知ってるよー」
北村燦來:「こうすれば」
北村燦來:「いいーじゃん知ってるんだからー」
北村燦來:「いい」
北村燦來:「いい!自分で拭くからいい!」


(リビング)
北村燦來:「パパとママ、責めないで」


(部屋)
北村燦來:「やっぱり嘘はバレちゃうもんだねえー」



出演者のプロフィール
小中大(阿部サダヲ)と一之瀬直子(佐藤江梨子)の娘・一之瀬百々役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html



あゆみ役。
名前:池田心雪
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10