GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

できた できた できた#5 10.06.09(水) No.213

「きれいにするとすぐ見つかるね」

出演:小西風優(あそうふう役)/田中凜音(または田中凛音)/


小西風優ちゃんのログ
(教室)
「はい!」
「王子ー、プリントの下にいろんなものが挟まってるからだよ」
「筆箱は前のほうに置いとくと邪魔にならないよ」
「?」
「王子、えんぴつの持ち方、変じゃない?」
「全然違う」


「花まるロック えんぴつのもちかた」

出演:小西風優
歌:マユミーヌ&できたらバンド(田中凜音(または田中凛音)/マユミーヌ/大沼柚希/杉山颯太)
作詞:田形美喜子
作曲:武藤良朗
振付:林選


ログ
(スタジオ)
田中凜音:緑色のツナギ。ツーテール
田中凜音:「しょうたくん、できたー?」
小西風優:ダンス。


「きれいにするとすぐ見つかるね」

小西風優ちゃんのログ
(教室)
「はい!」
「あれー、おかしいなー、私のハサミが見つからない」
「ありがとうまさむねくん」
「王子あったの?私のハサミ見つからないんだ」
「うん、ありがとう」
「あれ?これ私のハサミ」
「王子、お友達から借りたものはちゃんと返さないと、ねっ」


(教室)
「王子、今日は図工はないよ、どうして図工の教科書持ってきたの?」
「違うよ王子、今日の時間割が決まってるでしょ、ほら見て」
「うんうん」
「あれ?何か奥に引っかかってるよ」
「あー!」
「ほんとだ、ひどーい王子ー」



小西風優ちゃんのプロフィール
名前:小西風優(こにしふう)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T116cm
特技:バレエ/ピアノ/
趣味:ヒップホップ/新体操/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/konishi_fuu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10