GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#10 10.06.16(水) No.213 (`・ω・´)

「ひと目会いたい」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/杉田ひより(なつみ役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



ログ
(施設・庭)
芦田愛菜:「鳥」
芦田愛菜:「鳥のお店ですかー?」
杉田ひより:「ただいまー!」


(施設・ダイニング)
芦田愛菜:「お魚の骨とってあげるね」


(施設・庭)
杉田ひより:「怜南ちゃん、早く」
芦田愛菜:「うん!」


(庭・庭)
全員:わいわい。


(施設・玄関)
芦田愛菜:「へえーなにー?坊さんがへをこいたって」
杉田ひより:「怜南ちゃーん、手伝って!」
芦田愛菜:「うん!怜南手伝ってあげるね」


(夜・部屋)
芦田愛菜:「お母さん?」
芦田愛菜:「お母さん、あのさ、オバケって本当にいるのかな」
芦田愛菜:「なつみちゃんがね、『怜南ちゃん、オバケいるよ』って言うの、トイレの中から手が出てくるんだって」
芦田愛菜:「お母さん、私の話聞いてる?」
芦田愛菜:「白鳥園っていういの」
芦田愛菜:「ここの名前、白鳥園っていうの」
芦田愛菜:「あのね、冷蔵庫すごく大きいの、めっちゃ巨大なの」
芦田愛菜:「なつみちゃん」
芦田愛菜:「下で寝てるの」
芦田愛菜:「2段ベッド」
芦田愛菜:「優しい、でもー園長先生のオナラはすごく臭いの」
芦田愛菜:「あとね、お庭にウサギ飼ってるの」
芦田愛菜:「うんちが丸いの」
芦田愛菜:「あとね」
芦田愛菜:「お母さん、いつ迎えに来るの?」(;_;)
芦田愛菜:「いつ迎えに来る?」
芦田愛菜:「お母さん、お母さん」
芦田愛菜:「お母さん、早く迎えに来て、継美、待ってるのに、待ってるのに」
芦田愛菜:「会いたいよー」
芦田愛菜:「お母さん、もう1回、誘拐して」



出演者のプロフィール
道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



なつみ役。
名前:杉田ひより
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10