GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#9 10.06.09(水)

「引き裂かれる二人」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



芦田愛菜ちゃんのログ
(部屋)
「夢見たの、お母さんが先生だったときの夢」


(部屋)
「生えてくるかなー」
「生えてこなかったらどうしよう」
「うん!」
「行ってきます!」
「どこだっけ、明日行くの」
「伊豆行くの学校にはナイショ?」
「行ってきます!」


(路地)
「うっかりさん!」
「ただいま」


(路地)
「お山に雨が降りました♪」


(部屋)
「伊豆行くのは電車で行くの?バスで行くの?」
「ふーん」
「はいっ」


(理髪店)
「うん!持った」


(路地)
「行きます」
「行こう、お母さんも」


(浜辺)
「行くよー!」
「あのね、お家なの」
「波が来たら壊れちゃうかなー」


(堤防)
「うん、気に入った」
「うん、住みたい」
「お友達はすぐできるよ」


(旅館・部屋)
浴衣。
「お風呂で泳いだら、ダメですよ」


(旅館・部屋)
「いいでしょ」
「似てきたのかなー」
「目かな」
「口かな」
「似ちゃうね」
「お母さん、いってらっしゃい」


(旅館・部屋)
「おのね、さっきね」
「うーん、うっかりさん、お母さん」
「もしもし、お母さん、あのね」
「お母さん、なんか怒ってた」
「うん!」


(旅館・部屋)
「うっかりさん、見てみて、晴れてるのに雨降ってきたよ」
「キツネ?」
「へぇー」


(旅館・部屋)
「お山に雨が降りました♪」


(旅館・部屋)
「お母さん?」
「お母さんの声、聞こえなかった?」


(路地)
「お母さん!」
「継美も行く」
「どこ行くの!」
「継美も行くよ」
「お母さん、なんで黙ってるの」
「あのね、歯が生えてきたよ、大人の歯が、生えてきたよ」
「お母さん」
「お母さーん!」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10