GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー#10 17.08.10(木) No.255

「夜に出歩くと…」

出演:鹿島由愛(ウタ役)/植原星空(イオリ役)/石母田美里(ミズキ役)/鈴木香凜(ユウカ役)/ほか
司会:芦田愛菜



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ヤギ太〜!」
芦田愛菜:「うん!夜、お祭りに行くんだ」
芦田愛菜:「そうそう。なんかもうウキウキしちゃうよね」
芦田愛菜:「うん。今日はお友達とだけだよ」
芦田愛菜:「えっ?兄?ヤギ太どうしたの?」
芦田愛菜:「怖ーい!」


(路地)
イオリ役:「ウタちゃん!」
ウタ役:「イオリちゃん!」
イオリ役:「夕方から出かけるなんて変な感じ」
ウタ役:「かわいいーこれ」
イオリ役:「かわいいね」
ウタ役:「行く?じゃあ」


(夜・神社)
ミズキ役:「あれユウカちゃんだよね」
イオリ役:「あっほんとだ」
ウタ役:「あっ行った」


(夜・路地)
ミズキ役:「じゃあ、私、こっちだから」
イオリ役:「また明日ね」
ウタ役:「バイバイ」
イオリ役:「遅くなって、怒られちゃうかな」
ウタ役:「ねっ…」
イオリ役:「大通りから行こっか」
ウタ役:「でも遠回りだよ」
イオリ役:「そうだよね」
ウタ役:「大丈夫だよ2人だし」
ウタ役・イオリ役:「キャー!」
ユウカ役:「あれ?何やってるの?」
ウタ役:「ユウカちゃん」
ユウカ役:「2人、こっちのほうだっけ?」
イオリ役:「あのね、道間違えたみたいなの」
ユウカ役:「じゃあ送ってこっか」


(夜・路地)
イオリ役:「あっ!」
イオリ役:「キャー!」
イオリ役:ハァハァ…」


(スタジオ)
芦田愛菜:「怖かったー。イオリちゃん逃げられてよかったね」



出演者のプロフィール
名前:鹿島由愛(かしまゆめ)
生年月日:2006年7月3日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:石母田美里(いしもだみさと)
生年月日:2006年10月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10