GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.06.24(木) No.213 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:埼玉県さいたま市大宮区大成町・鉄道博物館/北海道釧路市


「OP」

ログ
(中継・鉄道博物館)
白坂奈々:「たまには女の一人旅っていうのも、いいものねー」
白坂奈々:「ダメー」


(ウキウキスタジアム)
重本ことり:「ドリ5です」


ユッキーナの時間」

ログ
(ウキウキスタジアム)
木下優樹菜:田代ひかりのおでこをすりすり。


(写真)

「きょうのスペシャル」

ログ
(埼玉県・鉄道博物館)
白坂奈々:「優惟、なんか楽しそうだけどどうした」
白坂奈々:「うん、そうだね」
白坂奈々:「優惟よりおっきいもん」
白坂奈々:「ブー!」
白坂奈々:「意外と楽しかったです」
白坂奈々:「さあ、中継はここまで、撤収するわよー」


「ロケの時間」

ログ
(ウキウキスタジアム)
風戸蘭七:「はい!私です」


(VTR・北海道釧路市)
風戸蘭七:伴奏をピアノで演奏。
風戸蘭七:(;_;)


(ウキウキスタジアム)
風戸蘭七:「2人で作って、よかったと思います」(;_;)
風戸蘭七:「ほんとありがとうございました」


「SACT」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(秋田県能代市)
木島杏奈:チアユニフォーム。白のハーフスパッツ。
木島杏奈:「どうも〜!サプライズに来ました、杏奈ですっ」
木島杏奈:「こちらは、6月27日が誕生日の…、誕生日の…、わかせ、から…、若狭、ごめんなさい、若狭、楓さんです」
木島杏奈:「楓さん、お誕生日、おめで…、おめでとうございまーす」
木島杏奈:「フレー、フレー、かえちゃん!」
木島杏奈:「今度の試合、がんばってくださいね」


「みっポンの時間」

「うたの時間・僕らのナツ!!」

歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉
振付:末吉秀太(AAA)


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10