GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.07.03(土) No.213

「行列のできる!?相談室(1)7月3日の憂うつ・前編」

出演:赤尾実祐/鈴木規梨香/濱地葵/美馬英里香/加古敦美/甲村愛優美/斉藤のぞみ/甲村愛優美/佐藤亜月/杉浦桜子/鈴木七奈未/松野瑞季/武市帆乃香(植田美優の妹役)/原亜弥音(植田美優の妹役)/石田莉恵(植田美優の妹役)/米津さとみ(植田美優の妹役)/林由莉恵(植田美優の姉役)/上原美優(植田美優役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:林弘毅
脚本:大野敏哉
音楽:BANANA
主題歌:「ゼンマイ仕掛け」矢野絢子



ログ
(屋上)
全員:白のセーラー服。白のハイソックス。
赤尾実祐:「それはどうも、ご苦労さまです」


(ハートルーム)
斉藤のぞみ:「先生を好きになっちゃったんです」
赤尾実祐:「・・・」
赤尾実祐:「私ー、悩みが」
赤尾実祐:「ないんです」
赤尾実祐:「なんかすいません、こんなんで」


(ハートルーム)
松野瑞季:「先生、反抗期って、治るんですかね」
加古敦美:「私、見せたいんです」
佐藤亜月:「あのー私」
佐藤亜月:「周りに馴染めないっていうか」
佐藤亜月:「私、本当は読モになりたくて」
佐藤亜月:「でもスタイルも良くないし、みんなにそんなこと言ったら笑われちゃう気がして」


(教室)
赤尾実祐:「今度みんなで行かない?」
佐藤亜月:「ねえ実祐、一緒に応募しない?」
赤尾実祐:「え?」


(教室)
佐藤亜月:「おはよう」
佐藤亜月:「どうしたの?」


(ハートルーム)
赤尾実祐:「あんたに人が救えるの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10