GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ズームイン!!サタデー 10.07.31(土) No.214

「ゥムサタ行列特捜隊」

出演:小林星蘭(小林隊長役)


小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「うーん、つまりー、アニメが現実のものになると、行列になるってことね」


(スタジオ)
「どうしてこんなに行列が…」


(スタジオ)
「なんかー、全国の行列をたくさん見られて、幸せ」
「新スイーツ行列?」


(スタジオ)
「食べてみたいなー」
「おっ、やったー」
「ふふふ、迷っちゃうなー」
「いただきまーす」
「すごくふーわふわ」
「なんだろうこれ、ふふふ、びっくりしちゃう、ふふふ」
「か、カッパちゃん?」


(スタジオ)
「すごい行列ねー」


(スタジオ)
「邪魔邪魔」


(スタジオ)
「カッパちゃんおもしろいねーやっぱり」
「行列を見ると、流行もわかるし、元気が出るわね」
「元気があればなんでもできる、元気ですかっ!」


「疑似体験型レストラン」

ログ
(プール)
子役1・子役2:ビキニ。



小林星蘭ちゃんのプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/child/01.html#seiran

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10