GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

王様のブランチ 10.07.31(土) No.226 (`・ω・´)

「昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜」

出演:アヤカ・ウィルソン


アヤカ・ウィルソンちゃんのログ
(スタジオ)
白のノースリーブに紺色とピンク色のチェック柄キャミソールワンピース。ツーテール
「こんにちはー、よろしくお願いしまーす」
「そうですねー、大体ーあのー、仕事ですかね」
「平日は学校を中心なんで、土日にできるだけ祝日には仕事、まっ、ない場合は宿題に追われてます」


「グルメタウン調査隊」

アヤカ・ウィルソンちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、あの、家族で行ったりします」
「げっぺいとかを、食べたり」
「あの、高いんで、あのー弟と試食だけするんですけど」
「せーの、おいしいVTR、どうぞー」


(スタジオ)
「すごくおいしいです」
「そうですねーあのー、何でも好きなんですけど、あのーなんでしょうね、ラタトゥーユとかって好きねー」
「お母さんいろんな野菜とか入れるんで、まあ野菜好きなので、すごく、おいしくて」
「おすすめの食べ方はー、あのー、温めて、チーズかけるとおいしいんです」


「ハチミツの日(8月3日)が13歳の誕生日」

アヤカ・ウィルソンちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、13歳になります」
「はい、大好きです」
「そうですねーお誕生日は、まあ、仕事ですかね」
「でもあのー、夜には、あの家族でパーティーとかするので」



アヤカ・ウィルソンちゃんのプロフィール
名前:アヤカ・ウィルソン
生年月日:1997年8月3日
サイズ:T150/B73/W59/H78/S23.0/
趣味:歌/ダンス/ピアノ/バレエ/インラインスケートフィギュアスケート
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyedata.csv&id=05967
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10