GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

浜ちゃんが! No.217 (`・ω・´)

出演:小島瑠璃子



小島瑠璃子のログ
(路地)
ベージュ色のファーベストにデニムのチューブトップ、黒のインナーキャミソール、白と紺色の花柄ミニスカート。
「よろしくお願いしまーす」
「お買い物するのでちょっと多めに入れてきました」
「はい、入ってないときもあります」
「これー無料券、これ夏休みに、『行きなさい』ってお父さんくれたんですけど」
「これ、高校の入学祝いのお金を、全部使って」
「えーなんか、大人、大人っぽいなーと思って憧れで」


(店)
「郁恵さんのですよねー、夏のお嬢さん」
「私ーじゃあベリーベリーストロベリーで」
「クールダウンですね」
「・・・」
「ごめんなさい」
「いただきまーす」
「昨年、あのホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを一応いただいたんですけれども、あの全く、グラビアのお仕事だけ来ないんですよー」
「そうなんです、趣味がー、あのダイビングだったり、海が大好きなのでー、水着になること、だから抵抗ないんですよー、なんで」
「マネージャーがー、言うには、胸がないからじゃないかって」
「あははっ」(≧∇≦)~☆
「そうなんですよこの、この、胸筋を」


(店)
「でもなんか、これ胸と腕の筋トレダイエットって書いてありますよ」
「胸、これですよねー、あっ、これ」
「これ、こういうことですか?」
「きますよ」
「すごいですきますよここ」(親指で両脇を押さえる)
「すごーい」
「あとなんかー、聞いたんですけどー、なんか、ゴムで、エクササイズできる物があるとか聞いてー」
「どうするんですかー?」
「ゆっくりと、ふーん」
「あっ、きます」
「こっちのほうが、なんかダイレクトに、胸筋にきたんですよね」


(店)
「あーかっこいいー」


(店)
「私、この前の12月の誕生日に、マネージャーさんから初めて、サングラスをいただいたんですね、それで」
「あのそれでちょっと、海外セレブがつけてるような、おっきいやつを、おっきいやつを、ちょっとほしいなーと思って」
「あー、これとかかわいいー」
「ほっ」(サングラスをかける)
「あ〜、ほんとだかわいいなー」
「あの、私RIKIさんの、メガネをちょっと、かけてみたいなってずーっと思ってたんですけどー」
「いいですか?失礼しまーす」(サングラスをかける)
「ありがとうございまーす」
「いや、かっこいいですよ」
「かわいいですねー」
「これにしまーす」


(店)
「わー」
「私は、ちっちゃいころからちょっとピアノをー習っていて」
「ちょっと、楽譜を見たいなーと思ってー」
「なんか、いつもクラシックを今まで弾いてたんですけれどもー、ちょっとポップスもー、弾けるようになりたいなと思ってー」
「わー緊張する」
「えっとランゲ作曲『花の歌』っていう」
ピアノを演奏。
「すいません、すいません」
「ありがとうございます」
「すごかったです」
「ありがとうございます、ありがとうございます」
「ちょっとこれ気になるんですけどー」
「モテカワガールズのJ-POPの、ヒッツ」


(店)
「私、GACKTさんが大好きなんです」
「あの、部屋の壁の写真が、ちょっとこれなんですけどー」
「ポスターと、あとこれはグッズとタオルとー」
「なので、あのーこんなに部屋に写真を貼っちゃったので、家中の画びょうがなくなっちゃったんですね」
「なので、、ちょっとー、画びょうを」
「私、GACKTさんの、好きな語録っていうのがあるんですけど」
「夢は、見るものじゃない、かなえるもの」
「え〜、かっこよくないですか?」川*‘ -‘)
「肉食系、肉食系が」
「2、涙は、女の武器じゃない、女の武器は、心からの笑顔」川o*´∀`)o


(店)
「やった!」
「よし」
「やったー!」
「イエーイ」
「ありがとうございまーす」



小島瑠璃子のプロフィール
名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:オセロ
趣味:サーフィン/ダイビング/カラオケ/
所属:ホリプロ
http://horipro.co.jp/talent/PF113/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10