GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#12 10.09.27(月)

「特集8」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか
アニメパートプロデューサー:中澤俊哉/三宅将典/
アシスタントプロデューサー:寺田省太郎/佐々木礼子/
音楽プロデューサー:斉藤一美
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:平見瞠
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:松本真司
撮影監督:森下成一
アフレコ監督:三ツ矢雄二
音響監督:ハマノカズゾウ
音楽:長谷川智樹/橋本由香利川田瑠夏宮崎誠


「ミラクル☆メロディハーモニー」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!宮城県のおいしいものでスペシャルどんぶり!!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「よーし任せてー」
「ん?」あ、ミサンガ」
「ん?夢か」
「そうだミサンガ、おいしいものを探しに行こう」
「あのね」


(スタジオ)
「カツ丼、親子丼、天丼、うーん」
「え?」
「どんぶりさんがしゃべった」
「そっか、よーし、任せて」


(スタジオ)
「というわけなの」
「え?ふふふふ」
「うん、でもどこに行けばおいしいものが見つかるんだろう」
「どこ?」
「決まり、宮城県に行っちゃおーう、行ってきまーす」


(スタジオ)
「今週は、まいんスペシャルー、宮城県で、おいしいものを見つけるよ」
「みー、みんなも楽しみにしててね」
「レッツ、ゴー!」


(VTR)
『さあでかけよう』を歌う。


(農道)
ピンク色のツナギ。ポニーテール。
「これいな田んぼだね」


(倉庫)
「こんにちはー」
「今何をしているんですか?」
「もみが入ってるー」


(スタジオ)
「うん、さっそくおいしいお米を見つけたの」
「それが、とーっても楽しかったの、これを見てー」


(りんご園)
「わーりんごだー」
「りんごって上から赤くなるんですか?」
「んー、甘くておいしいー」
「あっ、そうだね、ナイスミサンガ」
宮城県のりんごを使って、りんごのバターソテーを作ります」
「レーッツ、クッキーング」
「おいしそうだねー」
「りんごのバターソテーの出来上がりー」
「みんなも作ってアラモード」
「よかった、今日はありがとうございました」


(スタジオ)
「もーっちろーん、とーってもおいしかったから、使おうと思ってるよー」
「ううん、全然、おいしかったなーっていうだけっ」
「まだまだ宮城県で、おいしいものをたっくさん探します」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T149cm
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent13.html
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10