GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.11(月) No.217

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:中村嘉惟人
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「サイコロをいくつ積み上げることができるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


てれび戦士のウィンク」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「おでこがてかってるね、にっ!」(ウィンク)
岡田結実:「今日も、空、明るいね」(ウィンク)
てれび戦士:「これからも、よろしくね」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:鎮西寿々歌
場所:新潟県長岡市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「がんばるぞー!」


(花屋)
「こんにちはー」


(商店街)
「ああー!ああー!ありました」


(理髪店)
「うわー!」
「え〜、せっかく見つけたのに〜」


(店)
「イエーイ!先取った、ほら」


(路地)
「もう負けましたー」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「僕はなんでも凍らせて食べるのにハマってます。バナナやジュースはもちろんケーキも凍らせて食べます。稜駿さんもぜひやってみてください」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「はーい」
當山優奈:「がんばってー」
水本凜:「四角作って四角!」
水本凜:「あーそうなんですか」
脇菜々香:「いってらっしゃい!」
松岡美羽:「“母”です」
當山優奈:「“町”じゃないですゴリさんどこにいるんですか」
當山優奈:「えだって“町”ってカンチョウするとこないですよ」


『罰ゲーム・愛をさけぶ』
(スタジオ)
當山優奈:「じゃあー答えられなかったので」
當山優奈:「あなたの、前髪の分け目が好きです」
當山優奈:「あ〜」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#10」

出演:田代ひかり/岡田結実木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/高橋瑛理(中2)/近藤ひなの(中2)/石田花織(中3)/高橋泉(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤原彩佳(中3)/藤岡瑞紀(中3)/花井美春(中3)/谷口美菜/高屋朋美(“高”は旧字)/平野夏美/大澤麗妃/池西紀穂/布部絢子/
塾長:千葉繁


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
岡田結実:「B」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理・材料当てクイズ・2色のスイートミルクがゆ」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「いただきまーす」
「セロリ?」
「セロリ」
「じゅあわかったわかったわかった」
「せーの、プリン」
「プリン」
「イエーイ」
「あ〜バター」
「あっ、イエーイ」
「バニラエッセンス大好きだから」
「かぼちゃちょっと、食べれるは食べれるんですけどー、そんなー、好きじゃないんですけどー、もう普通に食べれました」


「体育の日特別企画・反復横とびに挑戦」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実


ログ
(スタジオ)
岡田結実:反復横とび。
寺田朱里エステル:左右にちょこちょこ。
水本凜:反復横とび。
脇菜々香:反復横とび。
岡田結実:「おしいおしいおしい」
てれび戦士:反復横とび。


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10