GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.28(月) No.221 (`・ω・´)

天てれ大修学旅行〜1日目〜」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(公園)
てれび戦士:「お疲れさまー!」


『カミングアウト!!』
(VTR)


(船室)
水本凜:「改めてみて」
水本凜:「いやおかしくないですよ」
水本凜:「昌暉の、においが、メッチャいいにおいなの」
水本凜:「貸してお願い」
水本凜:「はぁ〜いいにおい」(矢部昌暉の靴下のにおいを嗅ぐ)


『宿命のライバル』
(VTR)


(船室)
木島杏奈:「すっごいうれしかったです」
木島杏奈:「できなかったと思ってたんですか?」
木島杏奈:「お母さんに怒られて泣きました。ほんとに、ガチで怒られて、『あんたなにやってんの』って」
木島杏奈:「やってないです」
木島杏奈:「いや、いや、時間がないんですよ」
松岡美羽:「もう負けず嫌いなんですよー、だからああいう勝負になっちゃうと、負けたらもうほんとに悔しいからー、勝たないとイヤ」
木島杏奈:「違う違う違う」
鎮西寿々歌:「優しいっていうかキッパリ言うんですよ」
松岡美羽:「そのほうが気持ちいいじゃないですか」
岡田結実:「だってちっちゃい男だもん」


『宿命のライバル番外編』
(VTR)


(未公開VTR)


『最速戦士決定!50M走』
(グラウンド)
寺田朱里エステル:「実はですね、5年生のときのタイムが、6秒17なんですよ」
寺田朱里エステル:「ちょっとあります」
寺田朱里エステル:「もーう勝つ気満々です」
寺田朱里エステル:「もう崚行は、さよならです」
寺田朱里エステル:予選記録7位。
寺田朱里エステル:「あれですよ、あの得意分野では、気がゆるむ」
寺田朱里エステル:「途中でびっくりしちゃって」
寺田朱里エステル:「うん、はんにゃら」


(甲板)
白坂奈々:「天てれ、大修学旅行」
全員:「イエーイ」


天てれ初登場VTR』
(VTR)


(船室)
當山優奈:「あれ緊張しすぎて、もう何弾いてるかわかんなくなっちゃってー」
當山優奈:「ほんとですか、あでも、1番変わったって言われるんですけどー」
白坂奈々:「まゆ毛が薄くなった」
當山優奈:「なんかー、かわいくなりたかった」


「MTK・ホントの自分」

歌:脇菜々香
作詞・作曲:KYOHEI

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10