GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.19(水) No.220 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:長江崚行
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ぴったり直径15cmの円を書く 制限時間15秒 近い方が勝ち」


「OP」

出演:浅野優惟


「お宝発見!天てれミュージアム

出演:松岡美羽寺田朱里エステル/岡田結実


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「小さな、ウサギです」
「えっと私が8歳のときにもらったもので」
「お姉ちゃんからもらってー、なんかそのころはーすごいケンカばっかりしてて仲が悪かったんですよ」
「『なんか修学旅行行ってきたー』って言われて、行ってないけどって思ったんですけど」
「うわーやるね、お姉ちゃん」
「もうなんか爆発しそうな感じだった」
「ゴリ子ー」
「大好きです」
「したことないです」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#9」

出演:風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実/ほか
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:レッスン。


(体育館・廊下)
岡田結実:「心配だな」


(体育館)
風戸蘭七・木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
てれび戦士:演技を披露。


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌
今日のテーマ:「冷蔵庫になってひとこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『冷蔵庫になってひとこと』、じゃあまずは向陽」
鎮西寿々歌:「このジュース賞味期限切れてるで、しゃあないな、ウチが、飲んだるわ」
脇菜々香:「冷蔵庫は寒いんかなー」


「ガレッジランド・1/5の真実」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
全員:「イエーイ」


『墨と筆で字を書いているのは誰?』
(スタジオ)
木島杏奈:「・・・」
鎮西寿々歌:「行きまーす」
鎮西寿々歌:「めっちゃやってるんですけど」
松岡美羽:「あーそっか」
鎮西寿々歌:「うぇー、うぇー」
鎮西寿々歌:「騙されたっ」
水本凜:「え?稜駿でしょ」


『罰ゲーム・顔を墨で書かれる』
(スタジオ)
水本凜:両頬に墨でバツ印を書かれる。
鎮西寿々歌:「ずるいわそんなん」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「C'est cher!」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、C'est cher! C'est cher!」
「日本語の意味は、値段が高ーい、という意味です」
「朱里、このコーナーは人気があるそうじゃねえか、ワシのおかげかなー」
「いやいやいやいやー、違うと思いますよ、やっぱー、私のー、おかげじゃないですかね」
「いやいやいや違うワシじゃ」
「あーはいはい、それではみなさん、スタディー


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:當山優奈/木島杏奈/白坂奈々/
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密レシピクッキングミッション・納豆キムチたまごごはん」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「好きだもんね」
白坂奈々:「大好き」
白坂奈々:「味付けは?」
木島杏奈:「なんもしない味」
白坂奈々:「だから入れなきゃー」
白坂奈々:「キャッ、待って、待って入れすぎだと思う」
木島杏奈:「なんも味しない」(>_<)
白坂奈々:「絶対そんな入れちゃダメだから」
白坂奈々:「おいしそーう」
當山優奈・木島杏奈・白坂奈々:「いただきまーす」
木島杏奈:「やったー!」
木島杏奈・白坂奈々:「おいしいー!」
白坂奈々:「合う」


「お宝発見!天てれミュージアム

出演:松岡美羽寺田朱里エステル/岡田結実


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「えっと、私の宝物はこれです」
「お母さんの誕生日に作ったイスです」
「泣いて、『大好き』って言ってくれて、すごくうれしかった」
「いいですねーこれ、初めて座りました」
「使ったらちょっとお兄ちゃんとかってよく使うんですよ。『お兄ちゃんダメよ!』って言ってー」
「はい怒ります」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10