GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.10(水) No.219

出演:脇菜々香木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:金子凜太朗
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「Tシャツの枚数を正確に数えることができるか 制限時間は20秒」


「OP」

出演:寺田朱里エステル


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「教えて!てれび戦士 知っているいちばん難しい漢字を教えてちょ〜だい!」

出演:脇菜々香木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「漢」
田代ひかり:「えなんか難しいからですこれ」
田代ひかり:「嫌い、大嫌い」
田代ひかり:「うーん全部嫌い」
脇菜々香:「龍だけでも難いんですけどー」
脇菜々香:「てつ」
脇菜々香:「習ってないです」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#5」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子


ログ
(リハーサルスタジオ)
木島杏奈:白のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
風戸蘭七:水色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
寺田朱里エステル:白のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
田代ひかり:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
岡田結実:白のノースリーブに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
風戸蘭七:「いっかな?」
風戸蘭七:「いい感じ!」
寺田朱里エステル:「あのキャプテンが、あのー、なんか言いたそうなこともあるからー、言ってほしい、気つかわないで」
風戸蘭七:(;_;)
風戸蘭七:「なんか注意したらさ、なんかどう思われるんだろうって考えちゃう」
木島杏奈:「あともう1個グサッと言っていい?蘭七」
木島杏奈:「キャプテンとして、涙はこらえてほしい」


(リハーサルスタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
風戸蘭七:「ジャンプしてロック」
田代ひかり:「ロック」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:金子凜太朗
場所:滋賀県長浜市


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「指を、2本で持ってたんですけど、ちょっと持ち方を変えてー、あのー、指でなんかメンコを被せて、やろうかなって思います」
斎藤安里奈ダイアナ:「行きます」
鎮西寿々歌:「リセッ…トせいます」
鎮西寿々歌:「行きます」
斎藤安里奈ダイアナ:「おはなばたけ」メンコを投げる。
鎮西寿々歌:「『ゆ』と『ののの』」メンコを投げる。
鎮西寿々歌:「やった、やったやった」
鎮西寿々歌:「イエーイ!」


くみっきーの放課後レッスン」

出演:當山優奈/脇菜々香木島杏奈
司会:舟山久美子
今日のレッスン:「帽子好きくみっきーに学ぶ帽子のオシャレなかぶりかた」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「大好き」
脇菜々香:「私物ですか?」


(VTR)
木島杏奈:写真。


(スタジオ)
木島杏奈:「いや、したことないです」
脇菜々香:「被ってみないとわからないですよね」
木島杏奈:「広げて」
木島杏奈:「ガボッと行っちゃいます」
木島杏奈:「内、う、内に?」
木島杏奈:決めポーズ。
木島杏奈:「内ですよね」
當山優奈:「それも内?それも内?それも内?」
木島杏奈:「そうなの?」
當山優奈:「天然?」
木島杏奈:「暖かい」
木島杏奈:「えー絶対似合いますよ」
木島杏奈:「楽しい、すごい楽しい」


「第2弾透視お絵かきに挑戦!」

出演:脇菜々香木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「それは食べものですか」
田代ひかり:「飛びますか?それは」
田代ひかり:「えーわかんなーい」
木島杏奈:「カブトムシ」
木島杏奈:「ほんとはー、人間、描こうとしたんですよ」
脇菜々香:「これはバッタを描いたんです」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10