GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.09(水) No.221

「ガチガレッジ」

出演:矢部昌暉
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「見るだけでビー玉の数を当てる 制限時間15秒 近い方が勝ち」


「OP」

出演:斎藤安里奈ダイアナ


「給食には出ない秘密レシピスペシャル(前半)」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/
天才料理人:三國清三
レシピ:「超豪華!フランス料理をつくる・ミラクルフレンチセット」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「ウチ、きのこ好きだでー、きのこを使いたいです」
寺田朱里エステル:「パイシートがあるのでそれを使ってみたいなーって思います」
木島杏奈:「あー!」
木島杏奈:「すいません」
木島杏奈:「あーなんか、こういうの、アメリカのアニメでよく見ます」
木島杏奈:「実はなんも考えてないんですよね」
木島杏奈:「入れすぎかなー」
木島杏奈:「このきのこと、今入ってる材料で、とーなんか知らんけど、ムースを作ってもらいたいです」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#11」

出演:風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実/BTC/ほか
コーチ:清水真利子/中村祐介/
場所:神奈川県川崎市/東京都品川区戸越/


ログ
(戸越銀座商店街)
寺田朱里エステル:「ゴーゴー!山田さん!」
寺田朱里エステル:「おー、よかったです」
寺田朱里エステル:サインを書く。


(体育館)
木島杏奈:「顔長引きつってるけど大丈夫?緊張してる?」
寺田朱里エステル:「大丈夫大丈夫」
寺田朱里エステル:「こんにちはー!」
てれび戦士:チアダンス。
寺田朱里エステル:「楽しい」
てれび戦士:チアダンス。


(廊下)
寺田朱里エステル:「よかったです。これ待ってた」


「ガレッジランド・天てれダービー」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/風戸蘭七/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
『えんぴつ立てダービー』
(スタジオ)
木島杏奈:「理陽は、がんばって、ひとつずつやるんですよ。でー、逆に集中しすぎて、落としちゃう」
脇菜々香:「通訳すると」
當山優奈:「ほらね」
松岡美羽:「違うこれは違うんです」
松岡美羽:「明日やったらできる」


『キャスターイスダービー』
(スタジオ)
木島杏奈:「裏をかきました」
風戸蘭七:「初めて…」(≧∇≦)~☆
鎮西寿々歌:「これが作戦です」
鎮西寿々歌:もぞもぞ。


『罰ゲーム・稜駿をほめろ!』
(スタジオ)
脇菜々香:「黙ってたらかっこいいね」


「給食には出ない秘密レシピスペシャル(後半)」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/
天才料理人:三國清三
レシピ:「超豪華!フランス料理をつくる・ミラクルフレンチセット」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「あ〜あ〜どうしよう」
木島杏奈:「塩コショウを混ぜました」
寺田朱里エステル:「何を?」
寺田朱里エステル:「酸がきつい」
木島杏奈:「取ればいいんだ」
木島杏奈:「ほらー」
木島杏奈:「うわー」川;´Д`)
全員:「いただきまーす」
木島杏奈:「よかったー」
木島杏奈:「ありがとうございます」
木島杏奈:「えーウソウソウソウソ」
木島杏奈:「おいしいー」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10