GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.06(月) No.216 (`・ω・´)

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:齊藤稜駿
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが笛をひと息で長く吹きつづけられるか?」


「OP」

出演:寺田朱里エステル


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX」


「夏休みの宿題いつやった?」

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


「全国声優オーディションこえたまごっ!#1」

出演:風戸蘭七/寺田朱里エステル/ほか


ログ
(VTR)


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「一生懸命、がんばります」
寺田朱里エステル:声優に挑戦。


(スタジオ)
風戸蘭七:「がんばりますっ」
風戸蘭七:「うへ〜、マズイ〜、遅刻だ!イッターイ」
風戸蘭七:「えっ、ちょっと、2組のトオルくんじゃない?きゃーどうしよう憧れのトオルくんにぶつかっちゃったー」
風戸蘭七:「もう超ラッキーなんですけど」
風戸蘭七:「ってヤダ、ちょっと待って、私今パンツ見えてなかった?ヤバイ、恥ずかしいっ」
風戸蘭七:「うわ〜、トオルくんと、さ、30センチ」
風戸蘭七:「いやーん、こんなに近づいたら心臓止まっちゃう」
風戸蘭七:「50点で」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「わたしは言葉を略することにハマっています。フライドポテトを『フラポ』。算数の宿題を『さんしゅく』。ストップウォッチを『ストッチ』と呼んでいます。稜駿さんもいろいろ考えてみてください」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター特別編」

出演:當山優奈/風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/斎藤安里奈ダイアナ/
ゲスト:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
司会:脇菜々香


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「ようこそ、私は脇菜々香だ」
脇菜々香:「落ち着けー!」川*゚Д゚)!
水本凜:「かわいい♪」
風戸蘭七:「かわいいっ♪」
斎藤安里奈ダイアナ:「あーゴホッゴホッ」
風戸蘭七:「やったー!」


「告知・天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」

「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:伊藤元太浅野優惟
場所:岐阜県高山市


てれび戦士とっておきの夏の思い出」

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「えっとこれは、タイに行ったときに、撮った写真でー」
斎藤安里奈ダイアナ:「なんか、ゾウが歩くときにー、なんかボコッボコッてなって、楽しかった」
斎藤安里奈ダイアナ:「結構、なんか、がっしりしててー、びっくりしたんですけどー」
白坂奈々:「そうです、韓国の、チェジュ島っていうところに行きました」
白坂奈々:「これは、チェジュ島で食べた、朝ご飯です」
白坂奈々:「韓国料理?」
白坂奈々:「辛いです、すっごい辛かったです」


「MTK・アオゾラララ」

歌:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/田代ひかり/齊藤稜駿/伊藤元太
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10