GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.21(月) No.221

「ガチガレッジ」

出演:中村嘉惟人
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「50個の数字の中に3はいくつあるか 制限時間10秒 近い方が勝ち」


「OP」

出演:當山優奈


「コレは何のニオイ?鼻を利かせまショー」

出演:水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「わからへん」
水本凜:「あおいでください、あおいでください」
鎮西寿々歌:「きたきたきたなんか」
鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「チーズ」
斎藤安里奈ダイアナ:「豆だよー」
斎藤安里奈ダイアナ:「違うよ」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:松岡美羽/白坂奈々/
審判:生田與克
豪語:「魚をさばくことなら誰にも負けない」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「イエーイ」
松岡美羽:「はい」
松岡美羽:「魚をさばくことです」
松岡美羽:「できますよ、あとそれだけじゃないんですよ」
松岡美羽:「あと私が一番得意にしているのが、アジを3枚おろしにすることです」
白坂奈々:「ギョギョー」
松岡美羽:「はい、できましたー」
松岡美羽:「できましたー」
白坂奈々:「いや皮が剥けない」
白坂奈々:「なんですか?」
松岡美羽:「はぁー楽しみ」
松岡美羽:「どうしよう、ヤバイかも」
松岡美羽:「あー失敗した」
松岡美羽:「はい、できましたー」
松岡美羽:「やったー!」
松岡美羽:「13です」
松岡美羽:「ありがとうございます」
松岡美羽:「よかったー」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:小川向陽
場所:岩手県盛岡市


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#6(終)」

出演:當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/風戸蘭七(裁判員4・作家役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(天てれ裁判所615法廷)
鎮西寿々歌:「前回の公判で言ったとおり、僕がそこにいる鬼丸に、乱暴を働いて、彼の大切な角を折ったのは事実です」


(天てれ裁判所615法廷)
松岡美羽:「もうさーあー、有罪でいいんじゃないの?」
風戸蘭七:「無罪にする要素がなさ過ぎるから、有罪ね」
松岡美羽:「ねえ打ち上げ行かなーい?」


(天てれ裁判所615法廷)
當山優奈:「そうね、有罪に決まってるだっちゃ」
當山優奈:「静かにするっちゃ」
白坂奈々:「それでは、判決を言い渡します。被告人は前へ」
白坂奈々:「主文、被告人を」
白坂奈々:「どうしましたか?」
當山優奈:「ちょっと、ダーリン何を急に言い出すっちゃ?」
白坂奈々:「どういうことか、説明してください」
鎮西寿々歌:「裁判長!早く判決を言い渡してください!」
鎮西寿々歌:「やっぱり、桃太郎は、正義のヒーローだったんだわ」
白坂奈々:「しかし、それ以上に反省しなければならないのは、鬼のことを理解しようとせず、勝手な思い込みで、鬼を悪、と決めつけてきた、私たち人間です」
白坂奈々:「それでは、閉廷します」


「戦士取調室」

出演:風戸蘭七
司会:柳沢慎吾
容疑:「早くしな罪」


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
「あー来た」
「風戸蘭七です」
「ありがとうございます」
「え、もーう」
「もう何それ」川*゚Д゚)!
「お母さん…」
「わからないです」
「何それー」
「わかりません」
「いや、昼だと思います」
「ああはは!」
「髪の毛乾かすためにタオル巻いてるんです」
「部活がある日は、6時半で、普通の日は7時です」
就寝中の写真。
「もうやだー!」
「やだー!」
「お風呂入ってー、ちょっとゆっくりしちゃう」
「私、鈍いんですよ行動が」
「オーライ!」
投げキッス。
「この前10時半に寝たんだけどな」


「コレは何のニオイ?鼻を利かせまショー」

出演:水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
水本凜:「あー!」
斎藤安里奈ダイアナ:「ないよなんにもー」
水本凜・岡田結実:「せーの、納豆!」
鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「せーの、パクチー
鎮西寿々歌:「カレイ?」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10