GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.07(月) No.221

「ガチガレッジ」

出演:鎮西寿々歌
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「見るだけでつまようじの本数を当てる 制限時間15秒 近い方が勝ち」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「凜太朗のものモノマネ、ホンマやなー」
「106」


「OP」

出演:金子凜太朗


「重さ順に並べまショー」

出演:當山優奈/脇菜々香寺田朱里エステル/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「そういうカモフラージュです」
寺田朱里エステル:「空洞じゃないんじゃない」
寺田朱里エステル:「服は軽いよ」
寺田朱里エステル:「中に入ってるかもしれない」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:田代ひかり
豪語:「けん玉が得意」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「はい」
「ねーえ」川*゚Д゚)!
「ほらやったー」


『もしかめ耐久レース』
(スタジオ)
「えー今のありですか?」
「太郎だめじゃん」
「違います」川*`・∀・)
「ひかりもー」
「あー腰」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:三井理陽
場所:東京都足立区


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#4」

出演:當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/風戸蘭七(裁判員4・作家役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/斎藤安里奈ダイアナ(ダイアナ・女子大生役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(天てれ裁判所615法廷)
白坂奈々:「それでは、開廷します」
裁判員4:「はーい」
風戸蘭七:「あのー、近くで見てもいいでしょうか」
白坂奈々:「許可します」
風戸蘭七:「見事な折れ方ですよね」
當山優奈:「ダーリン、ちょっと、辛いことは思い出させないでくれっちゃ」
松岡美羽:「あ、もしかして、鬼マニアなんじゃない、おばさん」
白坂奈々:「4番の裁判員、スタンドプレーは慎んでください」
當山優奈:「本当に決まってるだっちゃ」
當山優奈:「ウチが怖いんだから、ダーリンも怖いに決まってるだっちゃ」
當山優奈:「おまけに、鬼嫁最高って言ってくれたっちゃ、キャハッ♪」
斎藤安里奈ダイアナ:「はーい鬼丸さん、元気?」
斎藤安里奈ダイアナ:「マイフレンド、友達だよ、ネットで知り合ったの」
當山優奈:「許さん!」
當山優奈:「ちょっと!どういうことだっちゃ!」
松岡美羽:「浮気だよ浮気」


「戦士取調室」

出演:鎮西寿々歌
司会:柳沢慎吾
容疑:「アレがうる罪」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「イエーイ」
鎮西寿々歌です」
「いやわからないです」
「え?なんですか、うるうるしてるってことですか?」
「えっとー、弟です」
「わからない」


(VTR)
すやすや。


(スタジオ)
「たぶんこれはたまたまだと思うんですよ」
「テメエ?」
「うーんまあ、なんとなくはい」
「わかった♪」
「プンプン」
「ブンブクブン」
「もういいです」
「はい」
「えーでもなー」


「重さ順に並べまショー」

出演:當山優奈/脇菜々香寺田朱里エステル/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「あーよかった、大丈夫や」
當山優奈:「お願いしまーす」
寺田朱里エステル:「ないです」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10