GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.23(水) No.221 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/鎮西寿々歌/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「9つ果物の並ぶ画像を10秒見て10秒でそのとおり並べる」/ほか


風戸蘭七ちゃんのログ
『9つ果物の並ぶ画像を10秒見て10秒でそのとおり並べる』
(スタジオ)
風戸蘭七:「コレが最後のチャンスだよ♪」
風戸蘭七:「・・・」
風戸蘭七:頬を膨らませる。
風戸蘭七:「ごめんねみんなー!」
風戸蘭七:「言わないでください言わないでください」


(体育館)
水本凜・鎮西寿々歌・田代ひかり:「どうもー」
水本凜・鎮西寿々歌・田代ひかり:「勝負させてください、お願いします」


イクラをはしで多く移動したほうが勝ち 制限時間30秒』
(体育館)
田代ひかり:「ナイショです」
田代ひかり:「うわ」
田代ひかり:「あー」
田代ひかり:「イエーイ」
田代ひかり:「ね」


『2本のスプーンでピンポン玉を多く移動したほうが勝ち 制限時間30秒』
(体育館)
田代ひかり:「大人気なーい」


『机の上に鉛筆を多く建てたほうが勝ち 制限時間30秒』


『頭・腕・足につけた歩数計の合計数が多いほうの勝ち 制限時間30秒』
(体育館)
鎮西寿々歌:飛び跳ねる。
鎮西寿々歌:「これ、だって、コツ知ってるんですもんウチ」
鎮西寿々歌:「あれ?あれ?」
鎮西寿々歌:「横じゃなくて、縦にやったらー、なるんですけどー」
田代ひかり:「今の対決で2対2ですよ」
鎮西寿々歌:「やったらどうですか」


ダンボールリレー』
(体育館)
鎮西寿々歌:這い這い。
田代ひかり:這い這い。
水本凜:這い這い。
てれび戦士:「イエーイ!」


「給食には出ない秘密レシピ(終)」

出演:當山優奈/脇菜々香寺田朱里エステル/
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密レシピクッキングミッション・グリーンサンドイッチ」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「朝ご飯はねー食べすぎくらい食べてます」
寺田朱里エステル:「大体は、紅茶と、パンと」
當山優奈:「菜々香は料理とか作るの?」
脇菜々香:「うーんとー、ちょくちょく。あのー、夜はー、いつも手伝ってる」
當山優奈:「おー、手伝ったことない」
寺田朱里エステル:りんごを切る。
寺田朱里エステル:「お弁当を作ってるんです」
脇菜々香:「おいしそーう」
當山優奈:「なんかいい感じ」
當山優奈:「残り1分です」
當山優奈・脇菜々香寺田朱里エステル:「いただきまーす」
當山優奈:「プロの味出ました」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#13(終)」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂菜々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実/ほか
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(リハーサルスタジオ)
ラクルラビッツ:ピラミットの練習。


(リハーサルスタジオ)
風戸蘭七・木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
ラクルラビッツ:練習。
風戸蘭七・木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:(;_;)


(体育館)
風戸蘭七・木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:白とピンク色のチアユニフォーム。ピンク色のショートスパッツ。ピンク色のリボン。
ラクルラビッツ:リハーサル。
田代ひかり:「よっしゃーやるぜー」


(廊下)
脇菜々香:「信じてるからー、がんばって笑顔で、やってください」


(観客席)
白坂奈々:「がんばれー!」


(体育館)
ラクルラビッツ:演技を披露。


(廊下)
田代ひかり:「えーん」(;_;)


(体育館)
風戸蘭七:(;_;)


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10