GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.12(火) No.217

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:伊藤元太
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「大きさが違うばらばらのカプセルをどれだけ合わせることができるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:小川向陽


「落ち込んだ時元気を取り戻す方法」

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「はいえっとウチはノート1ページに、“残”すっていう字を、たくさん埋め尽くします」
「あの残すっていう字ウチ好きなんですよ、なんか、書きやすいっていうかー、なんかわかりますか?」
「なんか、ちょっと重い気持ちになるんですけどー」
「でもそのあとにクシャクシャにして捨てるんですよ、それでなんか残った気持ちを捨てる見たいな」


天てれドラマ・いとしのスシガール〜SUSHI girl my love〜#5」

出演:當山優奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/岡田結実/ほか
演出:宇津木良
脚本:さわだみきお


ログ
(寿司屋)
風戸蘭七:「がんばってー」
風戸蘭七:「またわけわからんことを」
風戸蘭七:「ドンマイドンマイがんばれー、げんさんおやすみなさい」


(部屋)
岡田結実:「トラーイキャッハハッ」
岡田結実:「本当に、嫌いなのかな?」


(図書室)
當山優奈:「すごいね長江くん、私がやるといつも固焼きになっちゃうんだよね」
寺田朱里エステル:「マジ?じゃあー、フォアグラのストラップと交換しよう」


(廊下)
風戸蘭七:「よう、寿司ボーイ」
風戸蘭七:「今度は中途半端に投げ出さないでねー」


(寿司屋)
風戸蘭七:「それにしても、よくあの魚嫌いが寿司握ろうなんて思い始めたよね」
風戸蘭七:「エライエライ、あとは早く魚が食べられるようになってくれることかな」


(寿司屋)
風戸蘭七:「そんなことが…」


(回想・路地)
風戸蘭七・幼少期役:「・・・」
風戸蘭七・幼少期役:「お魚嫌いなの?」


(寿司屋)
風戸蘭七:(;_;)


(校庭)
風戸蘭七:「まいど」
風戸蘭七:「ねえ、なんでそんな急にお寿司に目覚めたの?」
風戸蘭七:「それだけ?」
風戸蘭七:「まさか、そんなことで本気になったの?」
風戸蘭七:「意味わかんない」


(公園)
風戸蘭七:「翔…」


(回想・公園)
風戸蘭七・幼少期役:ピンク色のチェック柄ノースリーブワンピース。ポニーテール。
風戸蘭七・幼少期役:「お魚嫌いなの?」
風戸蘭七・幼少期役:「まねっこなら平気?」
風戸蘭七・幼少期役:「はいどうぞ!」


(公園)
風戸蘭七:「・・・」


(寿司屋)
風戸蘭七:「げんさん」
風戸蘭七:「私にも、お寿司握らせて?」
風戸蘭七:「私も、翔に握ってあげたい、昔みたいに」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「世界一すっぱい梅干しを食べたときの顔」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香・斎藤安里奈ダイアナ:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、世界一すっぱい梅干しを食べたときのリアクション、じゃあ向陽ー」
斎藤安里奈ダイアナ:変顔。
脇菜々香:変顔。


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
豪語:「フープなら誰にも負けない」


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
白坂奈々:「はい、できます」
松岡美羽:「回せます!できます!」
木島杏奈:「3分以上はできると思います」
寺田朱里エステル・斎藤安里奈ダイアナ・白坂奈々・岡田結実:フラフープをふりふり。
斎藤安里奈ダイアナ:「1回転できます」
斎藤安里奈ダイアナ:「1回転を見せたい」
岡田結実:「いや全然思ってません」
岡田結実:「じゃあ手入れます」
岡田結実:「あー落としたー」
當山優奈;脇菜々香松岡美羽・水本凜・木島杏奈:フラフープをふりふり。
木島杏奈:(≧∇≦)~☆
脇菜々香松岡美羽・水本凜・白坂奈々・田代ひかり・斎藤安里奈ダイアナ:フラフープをふりふり。
脇菜々香松岡美羽・白坂奈々・田代ひかり:フラフープをふりふり。
田代ひかり:「ない」
田代ひかり:「えー、なんか落としたらどうしようって気持ちです、ヤバイ」
松岡美羽:「ありますけど、でもそこまで長くは回せないんですよ」
松岡美羽・田代ひかり:フラフープをふりふり。
松岡美羽:優勝。
田代ひかり:「違うよ〜」
田代ひかり:「え?なんか全部が違う」
松岡美羽:「イエーイ」


「戦士取調室」

出演:齊藤稜駿
司会:柳沢慎吾
容疑:「意味不明なメッセージはやめてくだ罪」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#11」

出演:斎藤安里奈ダイアナ/田代ひかり/岡田結実木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/高橋瑛理(中2)/近藤ひなの(中2)/石田花織(中3)/高橋泉(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤原彩佳(中3)/藤岡瑞紀(中3)/花井美春(中3)/池西紀穂(中3)/谷口美菜/高屋朋美(“高”は旧字)/平野夏美/大澤麗妃/布部絢子/
塾長:千葉繁


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「わかりやすかったー」


「芸術の秋企画・天てれ顔の展覧会」

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「ぐるんぐるん観覧車です」
松岡美羽:「観覧車です、はい」
松岡美羽:「普通に友達です」
木島杏奈:「ハリセンボンです」
木島杏奈:「なりたいからです」
木島杏奈:「膨らんで、縮むのが好き、なんかいいんです、しっくりくるっていうか」
鎮西寿々歌:「すー、すす、寿々歌おにぎりです」
鎮西寿々歌:「寿々歌おにぎりです」
鎮西寿々歌:「タラコです」
鎮西寿々歌:「仲間たちです」
鎮西寿々歌:「タラコの仲間たちです」
斎藤安里奈ダイアナ:「ダイアナクリーム」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10