GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.20(水) No.218 (`・ω・´)

出演:木島杏奈/風戸蘭七/鎮西寿々歌/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:齊藤稜駿
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「180mlの紙パックの牛乳をきっちり半分(90ml)飲めるか?」


「OP」

出演:風戸蘭七


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「わたしだけの(秘)勉強法」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/鎮西寿々歌/田代ひかり/岡田結実


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「なんかウチは、テレビを見ながら、アイスを食べながら、勉強する」
岡田結実:「あっ!」
岡田結実:「あのー、あのアイスを食べて勉強やってるじゃないですか、食べ終わると、もーう捨てるのがめんどくさくなって、棒のアイスだったら、それをずっと噛んでるんですよ」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#3」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子


ログ
(リハーサルスタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
田代ひかり:「わ〜」
岡田結実:ステップ。
木島杏奈:「できるオレ、オレできる、チアリーディング」
岡田結実:「息止めてた、やべえ」
田代ひかり:「曲げちゃった」
田代ひかり:ひざロックの特訓。


(リハーサルスタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル・岡田結実:「やったー!」
風戸蘭七・岡田結実:(;_;)
風戸蘭七:「やろう」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Je vous rechauffe cotre panier-repas?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Je vous rechauffe cotre panier-repas?Je vous rechauffe cotre panier-repas?」
「日本語の意味は、『お弁当、温めますか?』です」
「コンビニの店員さんが、よく言う名ゼリフですね」
「みなさんもいつか、コンビニの店員さんになったとき、このセリフを言えば人気者」
「ぜひ、使ってみてくださいね」
「ピエール師匠、今日はーどうでしたか?」
「おい朱里、笑顔が足りないぞ、怒ってるのか?」
「怒ってないんですけどー、失礼な師匠ですねー」
「あー返せ、オレのまゆ毛返せこの野郎、イヤ〜」


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


脇菜々香ちゃんのログ
(教室)
「行きます」
「やったー!」


くみっきーの放課後レッスン」

出演:當山優奈/木島杏奈/風戸蘭七/
ナレーション:當山優奈
司会:舟山久美子
今日のレッスン:「男子が女子にドキッ★とする瞬間を徹底検証!!」


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「なんかちょっとドキドキする」
木島杏奈:「気になるー」
風戸蘭七:「私なんか不安とか悲しい顔のほうがドキッてすんのかなって思ってた」
當山優奈:「何それー」
當山優奈:「シャンプー?」
木島杏奈:「違う、なんか、こう崩れてたところを直すとか?」
當山優奈:「なんか男子って、耳に、髪の毛を、耳にかけるしぐさがかわいいって、よく、聞くんですけど、え?って思うんです」
風戸蘭七:「邪魔なときとかこうやってやれば、え?キュンなの?みたいな」
木島杏奈:「わかんないねー」
木島杏奈:「アイコンタクトですか?」
當山優奈:「自意識過剰じゃない?」
木島杏奈:當山優奈をチラ見。
當山優奈:「ていうかさ、全然、違うような気がする杏奈」
木島杏奈:「ガン見しました」
當山優奈:「杏奈のわかりづらい」
當山優奈・木島杏奈・風戸蘭七:「おかわ〜」
風戸蘭七:「ツンツンってブリッコぽい」
風戸蘭七:「あと怖いとき袖持っちゃうとか」
風戸蘭七:「ツン、ツン」
木島杏奈:「痛いじゃん」
當山優奈:「何考えてんの?」
木島杏奈:「なんかだんだん、1位が不安になってきた」
風戸蘭七:當山優奈の肩に寄り添う。
當山優奈:「ドキって、気になります。寝てんのってなって」
風戸蘭七:「グォーグォー」
當山優奈:「そうくる?」
當山優奈:「男子が、考えていることを、ウチらが思ってたこととなんか、アンケートしたことと違ったからー」
木島杏奈:「びっくりだったね」
當山優奈・木島杏奈・風戸蘭七:「またねー」
當山優奈:「ニコッ」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:斎藤安里奈ダイアナ
場所:茨城県日立市


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(室内)
「あのー、私、三味線とか、初めて聴いたんですけど、すごい迫力ですね」
「難しい」


「緊急企画・イメージリレー」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/鎮西寿々歌/田代ひかり/岡田結実


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「ポストといったら赤い」
岡田結実:「りんごといったら太陽」
岡田結実:「ワンモアタイム
田代ひかり:「茶色といったら髪の毛」
鎮西寿々歌:「車といったらいろんな色」
木島杏奈:「いろんな色といったら虹」
風戸蘭七:「虹といったらきれい」
田代ひかり:「ホースといったら長い」
鎮西寿々歌:「長いといったら髪の毛」
木島杏奈:「髪の毛といったらツンツン」
風戸蘭七:「ツンツンといったらツンデレ
田代ひかり:「照れてるといったら崚行」
鎮西寿々歌:「崚行といったらおもしろいか?」
田代ひかり:「ジョウロといったら水が出る」
風戸蘭七:「水が出るといったらホース」
田代ひかり:「ホースといったら水が出る」
風戸蘭七:「水が出るといったらホース」
田代ひかり:「ホースといったら長い」
風戸蘭七:「長いといったらゾウの鼻」
田代ひかり:「ゾウの鼻といったら長い…」
風戸蘭七:「やった!」
風戸蘭七:「想像するのは楽しいよ」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10