GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送/2010年度・最終回) 11.03.03(木) No.222

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
ゲスト:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/


「OP」

脇菜々香ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「がんばるので、応援よろしくお願いします!」


アバターさんのてれび戦士ダジャレかるた」

ログ
(ウキウキスタジアム)
風戸蘭七:「はい、がんばります」
當山優奈:「イエーイ!蘭七ゲットだぜ」
當山優奈:「やった」
田代ひかり:「押忍」
田代ひかり:「イエーイ」


「ありがとう!チャレンジ」

風戸蘭七ちゃんのログ
『パターゴルフ』
(ウキウキスタジアム)
「がんばりまーす、じゃない、決めますっ」


アバターさんのてれび戦士ダジャレかるた」

脇菜々香ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「そう、取られたんですよ。取ったのに」


「ありがとう!チャレンジ」

ログ
『絶対キャッチ・ア・バウンドボール』
(ウキウキスタジアム)
當山優奈:「さっきはね、すぐ、成功しましたが、次のチャレンジはこちら」
當山優奈:「まさか、まさかまさかの、一発目です」
當山優奈:「入ってどうですか美羽」
松岡美羽:「あ、入ると気持ちいですねー」
當山優奈:「入ると気持ちいい」


アバターさんのてれび戦士ダジャレかるた」

「ありがとう!チャレンジ」

當山優奈ちゃんのログ
『輪投げ de チョリーッス!』
(ウキウキスタジアム)
「来ちゃったぜい」
「あーさむーい!」


「うたの時間・ホントの自分」

歌:脇菜々香てれび戦士
作詞・作曲:KYOHEI


「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10