GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.03.01(火) No.221

天てれ大修学旅行〜2日目〜」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(甲板)
木島杏奈・「イエイ」
白坂奈々:「イエイ」
鎮西寿々歌:「イエーイ」


『隠された共通点は?「ガサツな女」』
(VTR)


(船室)
當山優奈:「ステキな」


(VTR)


(船室)
水本凜:「あのときは、急いでたんです」
當山優奈:「今はきれいですよ、きれいだよね」川*゚Д゚)!
當山優奈:「あなたあなた」
鎮西寿々歌:「ああウチ」
當山優奈:「きれいだよね」
鎮西寿々歌:「コテとかー、宿題とかバラ撒いてあって」
當山優奈:「凜来たよね、きれいだったよね」
水本凜:「ううん」
白坂奈々:「だってわざわざゴミ箱捨てに行くのめんどくさいですか」
白坂奈々:「一番長かったのは半年…」
白坂奈々:「ゴミ…」
鎮西寿々歌:「カビが生えてたり」


『隠された共通点は?「否定される男」』
(VTR)


(船室)
脇菜々香:「漢字わからないんですけどー、シカト?」
水本凜:「祝福される男」
水本凜:「なんとなくです」


(VTR)


(船室)
田代ひかり:「えっとー、なんか凜太朗とー、なんかひかりとー、向陽でみんなで、なんかー、博物館行ったんですよ。そしたら、なんかすんごい説明してきて、2人でどっか行っちゃってなんか」


『隠された共通点は?「サムい人」』
(VTR)


(船室)
鎮西寿々歌:「稜駿ずっと寒いですよ」


天てれサムい王決定戦』
(船室)
鎮西寿々歌:「はいえっとスケート選手の、えっと回ってるところのモノマネをします」
鎮西寿々歌:「じゃ一発ギャグ」
鎮西寿々歌:「えー履くもの」
鎮西寿々歌:「スパッツタイツレギンスー」
鎮西寿々歌:「・・・」
鎮西寿々歌:「私は冬の女王」


『ザ・自由人!』
(VTR)


(船室)
田代ひかり:「難しいです」
田代ひかり:「でも、今は、なんか、難しい」
寺田朱里エステル:「もちろんでございます」
寺田朱里エステル:「日光浴するんですよ、その日光浴のとき何考えてるのみたいな感じには」
寺田朱里エステル:「あ〜、無言」


(VTR)


『リベンジ海釣り大会』
(甲板)
木島杏奈:「全然釣れないんですけど」
當山優奈:「暇、暇」
鎮西寿々歌:「暇ですねー」
鎮西寿々歌:「待つの、苦手」
木島杏奈:うとうと。
てれび戦士:「川ちゃーん」


天てれ初登場VTR』
(VTR)


(船室)


「MTK・ホントの自分」

初回放送日:11.02.28(月)
歌:脇菜々香
作詞・作曲:KYOHEI

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10