GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.14(月) No.221

「ガチガレッジ」

出演:水本凜(または水本凛)
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ぴったり7m後ろ向きに歩く 制限時間10秒 近い方が勝ち」


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや私が、未来見えるんです」
「勝つ」


「OP」

出演:野村翔


「正しいはしの持ち方」

出演:木島杏奈
先生:近藤珠實


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:野村翔/上原陸/長江崚行矢部昌暉伊藤元太/小川向陽/
審判:遠藤光男
豪語:「腕相撲なら誰にも負けない」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:當山優奈/楠ふみ(14歳)/
場所:神奈川県藤沢市


當山優奈ちゃんのログ
(乗馬クラブ)
「お〜、かっこいい」


(乗馬クラブ)
「え、え、え、コワッ」
「お〜」
「なんか、いい、快感」
「あい〜、あい〜」


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#5」

出演:藤井千帆(桃太郎の母役)/當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/風戸蘭七(裁判員4・作家役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(天てれ裁判所615法廷)
當山優奈:「そうだっちゃ、桃太郎が鬼が島に来るまで、ダーリンの角はちゃんと生えてたっちゃ」
鎮西寿々歌:「僕は熊と相撲なんかとったことありません。それは、金太郎です」
松岡美羽:「金太郎って、桃太郎の弟だよね」
當山優奈:「ちょっと、桃太郎の手柄を証明してどうするっちゃ」
藤井千帆:「親子です」
藤井千帆:「修行に出すため、桃の中に入れたのです」
風戸蘭七:「どんな世界でも、所詮勝者と敗者だけよ」
水本凜:「私、こういう場面に弱いのよ」(;_;)
鎮西寿々歌:「裁判長!」
鎮西寿々歌:「鬼の角を折ったのは僕です」
鎮西寿々歌:「僕がやりました」


「戦士取調室」

出演:長江崚行
司会:柳沢慎吾
容疑:「仕事させてくだ罪」


「正しいはしの持ち方」

出演:木島杏奈
先生:近藤珠實


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「なんかこうやってクロスになっちゃう」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10