GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.08(火) No.213

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:上原陸
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ざるそばを食べてザルの重さとお合わせて300グラムちょうどにできるか?」


「OP」

出演:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「最近やっちゃった大失敗」

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「えっとー、私はー、ストローをー、噛むクセがあってー」
田代ひかり:「友達とー、1つのグラスに1つのストローで、飲んでたらー、私がー、噛んじゃってー、友達がー、吸えなくなっちゃってー」
田代ひかり:「なんか、いろんな食感があって、いろんなものを噛むとおもしろいんですよ、だから、噛んじゃうんです」
田代ひかり:「あー、それはないです」
田代ひかり:「そこは噛まないです」
田代ひかり:「お風呂上りのタオルとか噛んじゃう」
當山優奈:「汁がじわーって出てくるから」
田代ひかり:「でも自分だから平気ですよ」
岡田結実:「えっとーあのー、トイレをしてるときにー、トイレのドアを開けててーやっちゃったんですよ、そしたらー、お客さんが、来てー、目が合って、お互いびっくりしちゃったんです」
岡田結実:「そうなですよなんかもう、我慢しててー、急いでたからー、バンッて、開けちゃって」
鎮西寿々歌:「お店とかでも開けます」
鎮西寿々歌:「あのー普通に食べもの屋さんとかで」
鎮西寿々歌:「2個ドアあるときじゃな、あるじゃないですか、1個開けたあとにまた入るところとかドアがある、ああいうときは、もう全開です」
鎮西寿々歌:「足音が鳴ったらもうバッて閉めてー」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:野村翔
問い:「『大人になる』ってどういうこと?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「世の大人に言いたいひと言」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、世の大人に言いたいひと言、ほんならお笑いの修行から帰ってきた結実から頼むでー」
岡田結実:「ご飯を食べたあと、つまようじでしーしーやるの、やめてー」
鎮西寿々歌:「子どもが寝たあとに、アイスクリーム食べるの、ず・る・いー」
鎮西寿々歌:「たからアイスクリーム見つけたら、先に全部、食べとくねん」


「幽霊ホテルへいらっしゃい#3『「ラーナの奇跡?!地獄界No.1マジシャン登場!!」の巻』」

出演:脇菜々香(ナナカトリーヌ役)/風戸蘭七(ラーナ役)/木島杏奈(一宮アンナ・22歳役)/斎藤安里奈ダイアナ(ダイアナ役)/岡田結実(地獄の大魔王役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ホテル)
脇菜々香:「アンナ!何読んでんの?」
木島杏奈:「ちょっとびっくりするじゃないですか、料理の本です」
木島杏奈:「うっ、クモの、天ぷら」
風戸蘭七:「赤色のスパンコールジャケットに白のシャツ、赤色のショートパンツ。黒のストッキング。
風戸蘭七:「大変です大変です支配人大変です!」
風戸蘭七:「元気いっぱい、笑顔いっぱい、ラーナです、よろぴこなのらっ」
風戸蘭七:「あの、私お客様をたくさん集められる、すごい芸、マジックをマスターしちゃいました」
風戸蘭七:「ジャジャーン!」
脇菜々香:「ラーナを、アイドルマジシャンとして、売り出したら、ホンマにお客さんを呼べるかもしれへんで」
木島杏奈:「キャー!」
岡田結実:「わっはっは、わっはっは、そのとおり、ワシが地獄の大魔王」
岡田結実:「修理中じゃ」
斎藤安里奈ダイアナ:「そして私は美人アシスタントの、ダイアナよ」
斎藤安里奈ダイアナ:「あっ、あそこにきれいやチョウチョがいる!」
斎藤安里奈ダイアナ:「あっ、人間の顔したクモがいる!」
木島杏奈:「みんな、見て」
脇菜々香:「あは、あははははは」


「MTK全国オーディション2010#22」

出演:山下朋美(中1)/中野彩依(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:九州・沖縄ブロック予選 福岡県福岡市


ログ
(スタジオ)
山下朋美:黒のジャケットにグレー色のカットソー、黒のスカート。黒のニーソックス。
山下朋美:「絶対菜々香ちゃんと歌いたいです、がんばります」
山下朋美:松田聖子の『天使のウィンク』を歌う。
中野彩依:岡本真夜の『TOMORROW』を歌う。


天てれ川柳」

出演:木島杏奈
川柳:「学校で変顔したらシンとする」


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「杏奈です、今日は私の、変顔を、お見せしちゃいます」
変顔。
「ここで一句」
「学校で、変顔したら、シンとする」
変顔。
「みなさん、シンとしちゃいましたか?」


「新エンタの王道」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実
ゲスト:フォーリンラブ
今回の講座:「恋を笑いにかえる術」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「とまどうな」
岡田結実:「みんなと仲良くすぐなれる」
寺田朱里エステル:「いいよ」
寺田朱里エステル:「まーだだよ」
寺田朱里エステル:「まーだだよ」
寺田朱里エステル:「もういいよっ」
寺田朱里エステル:「元太」
岡田結実:「あのー、先生見えないんですけど」
岡田結実:「見えません」
岡田結実:「先生の気持ちが、見えません」
岡田結実:「先生…」
岡田結実:「イエス、ドリームラブ」
岡田結実:「あります」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
奈々からの質問:「自分だけが信じている事ってありますか?」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「ベットの、あの棚みたいなところにー、あのー、自分のー、大切な写真が置いてあるんですね。で、それを、見てから寝ると、いい夢が見られるんです」
白坂奈々:「てれび戦士全員と、世界一周の旅に行ったりー」
白坂奈々:「去年のー、あのー、天てれの、部活動の、サーカス部っていう写真でー」
鎮西寿々歌:「あの、エスカレーターに乗るときに、絶対右足から乗るようにしてるんですよ」
鎮西寿々歌:「あの、1回、お母さんとデパートに行ったときに、なぜかお母さんの機嫌がよくてー、その日服をー、10着ぐらい買ってもらったんですよ」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10