GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.05(水) No.220 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「見た目でテニスラケットの長さを当てる 制限時間は15秒 長さが近い方が勝ち」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「耳が耳が、ミミガーうまいで」
「59です」
「え?」
「イエーイ!」
「出さないよーだ」


「OP」

出演:伊藤元太


天てれ部活動ウラ話スペシャル(前編)」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「はい、実は部活にはとっておきの裏話がいっぱいあるんです。今日はその一部を特別にお見せしちゃいます」


(リハーサルスタジオ)
田代ひかり:「マットさんほんとに私たちできますよね」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:柔軟体操。
木島杏奈:「イターイ!」
寺田朱里エステル:「無言でやらんかい」
寺田朱里エステル:「寝っころがんない」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「いわない程度に」
寺田朱里エステル:「10秒」
寺田朱里エステル:「15秒まで」
木島杏奈:「できないよー」
木島杏奈:「イテイテ」
木島杏奈:「足が…」
寺田朱里エステル:「たまにこけるんで」
寺田朱里エステル:「鼻につきます」
てれび戦士:ブリッジ。


イカ墨で書き初め」

出演:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(漁船・甲板)
「気持ちいい」
「イエーイ」
「普通に30匹は釣ります」
「釣れないねー」
「どうしよーう」
「イーカちゃーん」
「えーなんでー?」
「重ーい重ーい、負けない手伝ってー」
「やったー釣ったー」
「キャー!」
「えーこわーい」
「無理、固い」
「出てきた出てきた出てきた」
「じゃあいただきまーす」
「おおいしい」
「どう?」
「おいしいー」


(体育館)
「かっこいいー」
「よろしくお願いしまーす」
袴。
「10キロ…」
「せーの」
「かんせーい!」
「あれかっこいい」
「書き初めー、大せいこーう!」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:竹内彩佳(14歳)
場所:千葉県千葉市美浜区


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌
今日のテーマ:「マイナス50度の冷蔵庫でリポート」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『マイナス50度の冷蔵庫でリポート』、まずは向陽」
鎮西寿々歌:「ピキーン、なあ、ちょっとだけ、温めて」
鎮西寿々歌:「よーしよしよしよーしよしよし」
鎮西寿々歌:「あったかーい、ピキーン、なあ、もう1回だけ、温めて」


天てれ部活動ウラ話スペシャル(後編)」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「がんばってまーす!」


(スタジオ)
岡田結実:「特典って」
岡田結実:「意味わかんないし」
岡田結実:「なんであるんだろうねー」
岡田結実:「ははは」
岡田結実:「覚えてますよ」
岡田結実:「ちょっと待って」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「柔軟とジャンプは違います」
寺田朱里エステル:「行きます」
寺田朱里エステル:ジャンプ。
寺田朱里エステル:「はははは」
寺田朱里エステル:「ありますよー」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10