GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天使の代理人Episode6#29 10.10.15(金) No.218

出演:金澤美穂(室井なずな役)
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
アシスタントプロデューサー:後藤勝利/木下優希/
企画:西本淳一
原作:「天使の代理人山田宗樹
演出:木下高男/北川学/小山田雅和/
脚本:いずみ玲/武田有起/竹田新/牟田桂子/横田理恵
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
主題歌:「あなたの言葉」Love
http://www.tokai-tv.com/tenshi/



金澤美穂のログ
(部屋)
ハサミで髪を切る。
「お父さんなんか嫌い、あっち行って!」
「お母さんも嫌い、お母さんのほうがもっと嫌い、あっち行って私に近づかないで!」
「いい訳なんか聞きたくない」


(リビング)
「大人なんてみんな勝手なことばっかり、そんな生まれ方して、そんな気持悪い生まれ方して私はいったいどうすればいいの?」
「簡単にわかるなんて言わないで!私の気持ちがわかるなんて言わないで!」


(病室)
「・・・」


(回想・リビング)
「私はお母さんが不倫してできた子なんじゃないの?」


(廊下)
「・・・」


(病室)
「放して!」
「私聞いたよ、先生でしょ私を作ったの」
「先生なんでしょ!」
「言い逃れしないで!」
「手助けって何?どこの誰だかわからない人の精子持ってきて、シャーレの中でより分けて母親の体に注入して、すごい立派な手助けだよね」
「私はアンドロイド、フランケンシュタイン、この体は一体なんなのよ!」
「私なんか、生まれてこなきゃよかった」
「先生のせいだよ、殺してやる!殺してやる!」
「人工的に作られたね」
「さすがによくわかってるね」
「先生も赤ちゃんできないんだってね」
「で?先生はもうあきらめちゃったの?だからあんなバカなことした親でもすごいって言えるの?」
「残念だったねー、自分の体でも実験できるチャンスだったのに」



金澤美穂のプロフィール
室井なずな役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:硬式テニス/水泳/
趣味:アクセサリー収集/ご当地キューピー集め/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://kanazawa-miho.syncl.jp/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10