GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天使の代理人Episode6#30 10.10.18(月) No.218

出演:金澤美穂(室井なずな役)
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
アシスタントプロデューサー:後藤勝利/木下優希/
企画:西本淳一
原作:「天使の代理人山田宗樹
演出:木下高男/北川学/小山田雅和/
脚本:いずみ玲/武田有起/竹田新/牟田桂子/横田理恵
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
主題歌:「あなたの言葉」Love
http://www.tokai-tv.com/tenshi/



金澤美穂のログ
(診察室)
「どうも」
「私ってさ、こんな部屋の中で作られたんだよね」
「先生罪悪感とかないわけ?セックスしないで子どもを作ることに」
「病院にいるんだから、いつだって子どもなんか作れるじゃん」
「先生に問題があるんだったら、旦那さんの精子でほかの女妊娠させたら?」
「旦那さんと、ほかの女の卵子で、人工授精して生まれた子どもなんて愛せないよね」


(廊下)
「先生も、人工授精したの?」
「私みたいに、私みたいに子どもを作ったの?」
「そうなの?」


(オフィス)
「本当に生まれないほうがよかったか聞いたよね、私、お母さんに本当のことを聞いたとき、怖くて、混乱して、だから大好きな人に話したの」
「そしたら言われたんだ、気持ち悪いって」
「嘘だったんだ、妊娠できないっていうの」
「そんな、そんなのないよ、子どもは旦那さんが死んだあともずっと生き続けるんだよ」
「そんなの、結局道具ってことじゃない」
「最後の希望、そんなことのためにその子は作られたの」
「子どもは親のおもちゃじゃない、勝手なこと言わないで!」



金澤美穂のプロフィール
室井なずな役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:硬式テニス/水泳/
趣味:アクセサリー収集/ご当地キューピー集め/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://kanazawa-miho.syncl.jp/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10