GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

臨場#2 10.04.14(水) No.211

「封印〜後編」

出演:金澤美穂(谷本絵梨華役)/斉藤リナ/
プロデューサー:佐藤凉一/目黒正之/横塚孝弘/
原作:「臨場」横山秀夫
演出:橋本一/藤岡浩二郎/石川一郎
脚本:坂田義和/尾西兼一佐伯俊道/ほか
音楽:吉川清之
主題歌:「威風堂々」平原綾香
http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/



金澤美穂ちゃんのログ
(リビング)
「・・・」


(警察署・駐車場)
「ほっといて」
「あんたには関係ないでしょ」
「私、警察官は嫌いなの」


(警察署・取調室)
「渋谷」


(警察署・取調室)
「私を疑ってないって、ほんと?」
「あの警備員は最低だよ、万引きして捕まったあと、電話かかってきて」


(警察署・取調室)
「まさか、オヤジが沢木を殺したっていうの?」


(部屋)
「お父さんが、殺したの?だから、自殺したの?」
「私が万引きなんてしたから」
「私のおかげで、私のせいだ、私のせいだ」


(病室)
「・・・」


(病院・待合室)
「去年、私受験に失敗したの」
「その学校、お母さんが通ってた学校で、どうしても通りたかった」
「だから、あまり学校にも行きたくなくて」
「ひとりでいるより、外で遊んでるほうが気が楽で」
「思わなきゃ、生きていけなかったから」
「お父さんは構ってくれなかった、まず仕事、私のことなんかどうでもいいのよ」


(リビング)
「・・・」


(路地)
「奥寺さんのことも、結局は私のせいだったんだね」
「もういいよ」
「もういいって!」
「この金魚は、倉石さんにあげる」
「大丈夫、私ちゃんと生きていけるから」
「お父さんを、救ってくれて、ありがとう」(;_;)



金澤美穂ちゃんのプロフィール
谷本正博(蛍雪次朗)の娘・谷本絵梨華役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:硬式テニス/水泳/
趣味:アクセサリー収集/ご当地キューピー集め/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://kanazawa-miho.syncl.jp/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10